「喰いタン2」第十話(指輪泥棒)

最終回一つ前。っていうか先週から思うんですけど喰いタンあんまり喰ってなくね!?っていう・・・・2になったら食べなくなった・・・・・・。不思議だ・・・・・・・・。
なんで指輪を盗まないといけないんだろうか、その辺が最終回の肝になりそうです。というかなってほしい。なんかならなそうでこわい。
ドラマが始まる前に私が勝手に妄想していた、涼介くんは実はヤクザかなんかの愛人の隠し子説はまんまと当たり前ですがはずれたんですが、一人で組の事務所に潜入(入ってないけど)した時に演技でタンカをきってたのが見れたので少し夢がかないました。(夢だったのか・・・・?)
なんか涼介くんは意味深な表情とかをたまにしていたので裏設定があるのかと思いきやなかった。という、なんとも涼介くんらしい・・・・・。
しかし高野さんはやっぱりまたどこかへ行っちゃうのかな?
悲しいですね・・・・・・。最終回楽しみです。
今週は・・・・・・なんかマニアックなみどころ満載で素敵でしたよ・・・・・。
組長の家に『でっ電気工事屋さんです。』(涼介くん曰く)としてもぐりこんだ時の脚立と白ツナギの衣装でもうときめくもん・・・・。
脚立に上っている時高野さん腰に手・・・・・・・。
何なのコレ!?って感じです。べっつに、あの赤い線越えるとき二人で組み合う必要あんのかな、仲良しか!?
HAで特訓してるときもカワユスだし・・・・・・・・・・。
なんかこう・・・・・・・・・・・・・・・。なんていうかそう・・・・・・・・・・・・・・・。
剛つんが細いのがいけないとおもいます!!
私は悪くないもんっ!!
何に対して言い訳しているのかよくわからないですけど、よこしまにしか生きられない、そんな人生なんです。
高野さんから黄色のトラックスーツを渡され、「君に着ていただきたいんです」ってどんなコスプレ!!(本来の意味で)
涼介くんも「・・・・ありがとう。」って反応間違ってないですか、ありがとうはなんか変ですよ、ありがとうは。無防備にも程がありますよ。
まあ涼介くんにそっちをあげたのは新調したトラックスーツ(黒版)があったからなのだが、あるのか髪振り乱してまでそれを回すイミが!!
裾をばしっと当てられてびくっとしている涼介くんモエです。
っていうかどんなドラマですか。
これだけ読んだらなんのドラマかわからないじゃないですか。
小学生になんか見せないでください。
あと、夜に屋敷に忍び込んだ際、置いてある鎧に驚いた涼介くんの悲鳴。最高!!(親指をぐっと)
うわぁひゃあっ!!とでも表現しましょうか、文字に起こしづらい甲高い悲鳴でございます。
これだけでも十分喰いタン2の元は取れたというものだ。
最高。たまらなす!!
HAの事務所で、五十嵐さんの後ろをついて歩いている時の剛つんはまさに「λ....」という感じだ。
ピンクのシャツに黒ネクタイで結婚式に乱入してくる涼介くんかっこいい。
その一方で、京子ちゃんの手を取ったときの映像を信じられない思いで見ています、京子ちゃんの方が手がごついんではないかという事実に。見間違いかもしれないけど、手ちっちゃすなあ!!見間違いかもしれないけど。見間違いだと思うけど。(しつこい。)
十周年の時の握手会の剛つんの手を思い出すなあ。舞い上がりすぎてあんまり覚えてない。
花嫁の京子ちゃんをさらって教会から連れ出すかっこよさげな涼介くん、でも階段の最後の段は両足ジャンプでおりるぜ!
なにそのぴょんっ!って。ぴょんって。だいなしだよ!かわいすぎだよ!
二人で手を取り合って街を走る抜けるシーンもなんか走り方がかわいいし!
なんなんだよ涼介くん!っていうか剛つん! 役作りなのか素なのかなんなのかよくわかりませんよ。
っていうか涼介くんがおとりになって花嫁になればちょうどよかったんじゃね?
前シリーズの流れでいくと。今期はちょうどヒゲもないことだし。京子ちゃんも女の子、女の子にとって結婚式は大事だぜ!だからちょうどいい!
本気でそう思った。
まあ何がなにやらわからなくなってきましたが、指輪を盗もう大作戦だったのですよ。京子ちゃんが結婚しちゃうと思ってじたばたしている涼介くんが非常にかわいかったです。
これまでのところとりつくしまもない様子でしたが、最終回はこの二人、少し進展するのでしょうか。その辺も気になるところ。