Perfume衝撃的

NHKでエコのCM見て、え、え、え、何この子たち何この歌!と思ってネットで調べたらPerfumeっていうグループだっていうことがわかって、
で、「エレクトロ・ワールド」のPVをみつけちゃって、見て、衝撃を受けて、やばいやばい何この曲!!超ーーーーかわいい、最高、死にそう、と思って、ずっとPV見てたら仕事に遅刻しそうになって、(おい)
一日中、あの曲のあるCDは近所の本屋に売ってるだろうかと思ってずっと仕事中そればっか考えてて、もう我慢できなくて携帯で着うたフルダウンロードして、
やばいやばいもう泣きそう、おれの葬式にはこの曲を流してくれ。と思って、仕事終わってからCD買いに行ったんだけど売ってなくて、しょうがないから、泣く泣く、Amazonで注文しました。
ああーーーーもうやばい、どきどきする、恋に落ちた!!
かわいい、すごいかわいくない? だめ? 超好きです。
早く届かないかな・・・・・・・・・・・・・。
「エレクトロ・ワールド」すごい好き。ちょっとスーパーカーっぽいけど、アイドルの女の子たちが歌っているということ、三人組だということ、踊ること、ていうところがおいらの心臓をわしづかみにわしづかんだのさ・・・・・。のっちかわいいよのっち。口が特にかわいい。
ジャンル的にはテクノポップ・・・らしい。
歌詞もすごい好きです。特に、「この世界 僕が最後で最後最後だ」っていうところが好きです。
リアリティがなくて、誰かがスイッチを押したら全部消えてしまうみたいな世界観(たぶん)。
やばい・・・・かわいい・・・・DVDがほしい・・・・・・あああきっと買ってしまうんだろうなあ貧乏なのにあたし貧乏なのに!!
市県民税なんで三万円もするの(話がそれた)
あああ、かわいい、なんで今まで気づかなかったんだろう!

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)