Perfume~Complete Best~が届いた!!

と、届いた!!いやだアマゾンさん仕事はやいね!!(たぶん褒めて伸びるタイプだから)
あああーーーーーー最高!!
もう本当、一昨日?Perfumeを知ってからもうずっとPerfumeのことばっかり考えて、一瞬、Perfumeのために自分の人生とかお金とか時間とかすべてを捧げてもいいと思いましたけどこれもきっとPerfumeワールドに今いっちゃっててそこにはPerfumeしか存在しない世界なんだな!
CDが届くまでひたすらネットの動画を見漁っていました。
かわいい!本当みんなかわいい!
「エレクトロ・ワールド」はもちろん好きだし、「コンピューターシティ」も好きだし、振りは、「Twinkle Snow Powdery Snow」の高速で星を書くやつが超好き!「チョコレイト・ディスコ」も聞いてると歌って踊りたくなるし全部好き!
ゆかちゃんの笑顔かわいい!あーちゃんの広島弁かわいい!!のっち!のっち!!(言葉にならない)
なんかあれ秋葉原なのかなあ? アソビットシティのイベントの映像も見たよ。たぶん普段アイドルのトークイベントをやるみたいなとこで。ステージの奥行きがまったくないのにそれを見越した上で完璧に踊る姿には愛おしさを覚える。
あとだいぶ前のどっかの地方局のイベントみたいなのも見た。広場の特設ステージで歌ってるんだけどそのイベント自体閑散としてるっぽくてお客さんがステージの前見事にぱらっぱらっしかいないの、でもPerfumeは超笑顔でダンスも完璧でかわいいくて、この一生懸命な感じ、ほんっとかわいい!応援せざるを得ない。
ブログの、あーちゃんの「お部屋に大量に貼ってある志の紙」(2007.02.21)がすごい感動した。
だいたい部屋に志の紙とか貼ってない、普通!
Perfumeのこの雰囲気って格別ですね。若いのにしっかりしてて、アイドルだけど職人っぽい。やはり広島気質なのかなあ!
まだ知って数日ですがとてもファンになってしまいました。
ライブとか行ってみたいなあ・・・・・でもちょっとおそろしげだなあ。うーんうーん、とりあえずLIVEのDVDが値段見てなくて意外とお手ごろ価格だったので注文しました。フフフ、なんでもあの事務所を基準にして考えたらいけんよね。フフ。
一度に一気に頼めよって感じですが・・・・・だってまだ一昨日の時点ではこんなに好きになる予定じゃなかったもんね!
本当、木村カエラPerfumeファン?らしい?)が言うようにミュージックステーションとか出ないかな!出てほしい。次のシングル!!どうかなあ!いいと思うんだけど!!

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

とにかくダンスが上手い、一風変わった振り付けもこんなに上手い子たちが踊るとえもいわれぬ感じ、声がかわいい、曲がかわいい、音がおされ、とにかくかわいい!