Perfume Amazon注文第二段が届く

朝からテンション上げようと大音量で「エレクトロ・ワールド」を聞きながら歌っていたら、注文したDVDとシングルきたーーーーー!!
まじ仕事はやいよどうしちゃったの!長野県という陸の孤島にこんなに早く届くとわ・・・まさかperfume推しですかアマゾンさん。
DVDでかい!!!(入れ物が)
やばい仕事行きたくないなんたる罠よ仕事に行く前に届くとは・・・・・・。
ううやばいCDについてるブックレット超かわいいいい!!のっちかわいいあ〜ちゃんかわいいああかしゆかかわいいあああ危険よ危険だわ!
昨日と一昨日はライブだったんですよね? いいなあ・・・・・・。はああああやばいよ・・・・・。
数日前からPerfumeリンク元件数がすごい多くて・・・・やっぱり人気あるんだなあ。ライブ中だったからっていうのもあると思うけど・・・・。すみません、Perfumeのキーワードから来ていただいた方・・・・まだファン暦数日で・・・・何もありません・・・・・。