Wink upのもりたざむらい(ぜんまいざむらい風表記)

・・・・・はっ! お、おいらは一体何をやっていたんだ・・・・・。
ぱ・・・・・・ぱふゅー、・・・・・ぱ。ぱf・・・・・? 
というわけで・・・・・戻って・・・・・戻ってないかもしれないけど・・・・戻ってきました。
だいたいグループの活動が今落ち着いてるからって浮気する方向がPerfumeかよみたいな・・・・。
普通後輩グループとか他の男子とかだろうが!!って感じですが・・・・。まあ私もともとジャニーズ好きってわけじゃないからなあ。ただショタコンなだけで・・・・・。
V6だけが特別なんです。本当そう・・・・・。
ま!とにかくとにかく・・・・・・。
私が言いたいのは・・・・・・・・・・Wink up さいこう!! ってことで・・・・・・。
ひたすら素敵っていうか・・・・毎日、ぴらっとそのページを見て即閉じてまた袋にしまうみたいな一連の動作を繰り返しています。
なんなんすかねえ・・・・あれ・・・・・・・。
ちょうどまたこの間奇遇にもみやけさんの和装を見て剛つんのも見たいと思っていた矢先の出来事ですよ。
みやけさんが箱入りのおぼっちゃまみたいなのに比べて森田くんは着崩した着流しで全然タイプは違いますが・・・・。
こういうのを待ってたんだよ!!
真っ赤な女物の袿?打ち掛け?なんなんすかね?を羽織って引きずってる感じがたまらないですよ。
あの足元に布が溜まっている感じ。
刀!!しかも刀!!を無造作につかんで立ってる写真が一番好きだ。
素敵!!幕末の侍ってこの設定考えた人天才なんじゃないの。(なんかしかも妙に細かい。)
なんか直視できない・・・・いんびすなあ!!いんびすよお。(=淫靡)
襟のはだけ具合がまたはだけすぎていず、見えそうで見えない(何が)、その調度いい具合が良いですね。はだかしたいよね。(=はだけさせたいの意)
その妄想の余地を残していてくれてるんでしょ!!そうなんでしょ!!ね!!
い、いかん白熱しすぎた・・・・・・・・・・・・・・・。
へ、部屋の掃除でもするか・・・・・・・・・(頭を冷やすため)