コンサートきたー

きましたね・・・・やっときましたよ!!
今日昼間仕事の休憩中に知って、もうすっごい嬉しくて、やらないと思ってたわけじゃないんだけどすっごい嬉しくて、
感激しすぎて本気で涙がこぼれたときに、
私、生きるのが辛かったんだな・・・・と思いました。
どんだけかわいそうな子ですか。
いやもう本当うれしいです! で、その直後に希望通りにチケットが取れるかどうかでどきどきしてきちゃって・・・・。大丈夫かなあ!大丈夫すかね!!
大丈夫です。がんばります。なんか決まっただけでほっとしちゃってもう満足しかけている自分がいる。おめでてえな!!
で、日程を見たら、これがPerfumeの(まだ言ってる)、Vと時期がかぶってるかもしれないと思って申し込もうかどうか迷ってたライブと微妙にずれてるので、こ、これは行けってことか!?と思い、家に帰ってきて予約ページに行ってみたら先行予約終わってた・・・・12日っていうたやんけー(涙)
な、何時までだったんだろう・・・・ああ・・・・・・・・・・。
イノなきの舞台もまんまと「ご用意できませんでした」のメールが携帯に届いてたけどさ!!コンサートの発表とイノなき舞台の当落を同じ日にやるとは・・・・・・。とんだ策士だぜ・・・・・・。
ちょっとーこの先大丈夫かしらみたいな感じなんですけど・・・・・・。V6のコンサートに入魂しろってことかな神様・・・・・。
まあそんなこんなで2007年を生きている気がやっとしてきました。(これまでの6ヶ月は)
Vシュラン見たら来週の当番がなんと剛つんと健ちゃんだしさ!!
何これ異次元!?と思うくらい久々だ。しかも剛つんが髪切った後の収録だ!!これはたまらない!!
楽しみです。始まったなって感じですいろいろ・・・・・・。番組の感想はお風呂に入ってから書きます。