MステにHey!Say!7、花ざかりの君たちへ 第2話

裕翔くんがえらいでっかくなっててとにかくそれがびっくりしました。
ちょっと見ないうちに・・・・・!!
最近の雑誌でたしか身長163とか4とかって出てたような気がするけどそれより絶対でっかくなってる。
驚いた・・・・・。成長期め・・・・・。あの子はかなり伸びそうな感じだなあ。有岡くん、もしかして追い抜かれたかな??? 立ち位置変えないとだよ!フフ。かわいすなあ。
意外とトークとかが知念くん推しでしたね。知念くんいろいろ面白かわいすだったけど。高木くんとか喋ってなす・・・・でも自己紹介の超カメラ目線でOKか・・・・・。
高木くん。高校生なのにちびっ子Jrと同じレベルと言われる高木くん・・・・ちびっ子と本気でケンカをする高木くん。いつかそんなキャラが活字だけじゃなく動画でも見たいものだ・・・・・。
まあとにかくかわいいかわいい言いながら見ました。
後ろに橋本くんとかJ.J.Expressのメンバーもいたなあ。ちょっとせつなす・・・・。まあでも期間限定だからね!
森本兄弟のしゃかりきな踊りっぷり。
ちびっ子かわゆすです。
ん・・・・・・?なんか昭和にケンカ売られた・・・・・?(歌詞)
子供とはいえ売られたケンカは買う主義です!!わ、わるかったなあ昭和生まれで・・・・・・・・・・・・・。(へこんだ)
しかし13、14歳くらいの時が一番かわいいですね、人間。
自分の中で14歳のときの山ぴーが伝説なんだ・・・・あれは天使。
話は戻りまして、歌の中で山田くんと知念くんと裕翔くんが三人で顔をくっつけているとこがかわいかったです。
こいぬ・・・・・!!まるでこいぬすよ、こいぬ!!
知念くんにチューされたらメンバーと認められた証とかツアーでホテルに泊まったときは三人で一緒に寝たとかなんかこの子供の感じ、かわいすなあ。なんで一緒に寝たかというと「怖いから。」(山田くん)知念くんは別に怖くはないらしい。以上MYOJO情報。
知念くんはこの間少年倶楽部で千賀くんと手紙のコーナーに一緒に出たときも面白かった。
千賀くんちに遊びに来たときに少クラのビデオを見ていたら千賀くんの歌っている場面で「これ藤ヶ谷くん出てないですよね? じゃ、とばしまーす☆」といって早送りにされたことが千賀くんはいたくショックだったらしい。
知念くんは微妙に小悪魔キャラだわあ。
ね? 意外と私はJrのページとか細かく読んでるんですよ!微妙に。Jrの顔と名前を覚えるのが趣味ですから・・・・。でも最近ものおぼえがめっきり悪くなりあまりわからない・・・・・・。
Mステかわいかった。もう一回くらい出るかな?


あと花君二話面白かった。
姫島さんに怨霊(?)が取りついて急にカタコトで喋り出したところが。(二年の時に会場を間違えたのは自分の責任の気が!)
いや、違った、斗真くんがいちいちかわいくて応援したくなりました。
お好み焼き屋で口から水をだらだらこぼしてるのとか絶妙なこぼれぐあいだったよ!
あとみずきちゃんの肩に触っただけでグラウンドに転げるテンションの高さに惚れたよ!
斗真くんいいすなあ。
城田優
テニミュ。この人が出てくるだけでなんか面白くて仕方がない。
二話になってこのゆるいめちゃくちゃさに慣れてきたせいかだんだん面白くなってきたような気がする。
っていうかこの人たち全然授業やってないですけど・・・・。イベントばっかりだよ!
学園物っていうのとはなんかちょっと違う気が・・・・。放課後物?
で、斗真と小栗くんがうわさのキスシーンだった。佐野が奈良漬でよっぱらうとキス魔になるというどうでもいい設定上。
あらー。
って感じです。ふりとかじゃないんだ、ああああこれはなんかちょっとえええええ。上唇!!
とりあえず二話は保存版にしておいた。
探偵学園Qも(今、素でQ係って書いてしまった、それは9係だ、井ノ原くんだ)もちろん見ております。
ジュヴナイルとして良作だと思う。面白いです。