VVV6 青山スイーツの回

風呂入ってきました。風呂報告だけはこの日記、何故かよくしてますね。何時間風呂入ってんだよって感じですが・・・・・。Vコンが決定してほっとしたせいか、唐突に「ファイナルファイト」(SFCソフト)がやりたくなって・・・・。いやもちろんやってないですけど・・・・・。*1
ええっと、Vシュランは的場の兄貴と森田さん久々のタッグで。クマのTシャツの話って1年も前のことなのか・・・・・。そんなむかしの口約束、コアなファンしか覚えてないよ的な事柄をよくまあ実現してくれたと思います。
黒Tシャツにくまがなんかアップリケっぽいちゅうとはんぱな感じでカワユスです。
っていうか、剛つんかわいくない!?っていう・・・・・。もう日々わが目を疑ってますもん。剛つんは本当自分的にはあの姿形は全宇宙の中で一番理想的なんですよー・・・・・・。いやそうなんすよー・・・・・・。
喰いタン終わって、久々の感じだったので昨日の学校へ行こうとかも「理想!!」「最高!!」「完璧!!」とか叫びながら見てます。一人でいるときが一番騒がしい自分です。
もういっつも書くとそれもうっとうしいかなと思って書かないんですけどー。
か わ ゆ す です。
先週のVシュランで言うと、北京ダックの骨つき肉を頬張っている時の剛つんなんか最高にかわゆすだと思う。
顔の形変わっちゃってますけどみたいなところが最高にかわゆすだと思う。
昨日のガコイコの予告で、でんじろう先生の実験のでっかい白い毛の綿の玉みたいのが静電気で顔にくっつくときの顔とか最高にかわゆすだと思う。
風に吹かれてるときのスヌーピーにそっくりなの!!最高にかわゆすだと思う。
あんなにスヌーピーみたいな人は初めて見たね!
はあ・・・、かわゆすですよーー・・・・・・・・・。
坂本くんは、ラドクリフくんについて教室に入っていく時突然くしゃみをしたところがかわゆすだと思う。
しかもそれをまったく誰にも触れられてないところがかわゆすだと思う。なんでそこでくしゃみ!!
長野くんは、ラドクリフくんが手品をするときに手を出してくださいと言われて、素直に親指をたてて手を出したけど、坂本くんだけ出してればいいことに気づいてさりげなく手を戻したときがかわゆすだと思う。
みんなかわゆすですね!!!
今年もこんなV6が生で見れちゃうなんてね!がぜんやる気出ますよね!
なんか話があっちゃこっちゃ行ってますが、今日のVシュランの剛つんはくまの顔のケーキが出てきたときのリアクションがどうかと思います。
ケーキのくまのかわいすぎて邪気すら感じる表情は素敵。あのケーキ食べたいな〜。
「お前今日食ってるだけじゃん!」って坂本くんに言われたのがときめいた。
まあなんかだいたい食ってるだけな気もしますが・・・・・・。
「どれがフカヒレ?」とスタッフ目線できくし。(先週、冷やし中華の回。)
それで、医者の西川さんに「剛くんは貧しい子なの?」(なぜかというとすごい痩せてるし)と言われたのが面白かった。
剛つんはたぶん世の中の食物のほとんどを判別しないまま食らっているんですよ。きっとフカヒレだけがわからないわけではありませんよ。(注・フォロー)
なんだろうね!かわゆすだね!!貧乏だから痩せてるわけじゃないと思います!
面白かった。昨日のトランポリンも。いいですね。
井ノ原くんは、東MAXの汗を拭くお札の進化形のゴールドカードをポイっと捨てたところが男らしいです。


明日はMステにHey!Say!7が出るのが楽しみです。そして自分はMステにPerfumeを出してくれないかリクエストをするつもりです。
火曜日のドラマはまだ全然見れてない・・・・・。連日帰りが遅くて見れないです・・・・・。ああ働きたくない。ばっくれたい。

*1:自分が唯一好きなアクションゲーム。毎日毎日プレイしてたなあ。飽きないんだなあ子供って。