「いのうえ歌舞伎☆號(ごう) IZO」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000028-sph-ent
うぎゃああああああああああ
なんじゃこりゃああああああ
お、驚きだよ、なんなんだよ急に。昨夜遅く公式サイトのVコンの日程の中から突如ラストの横浜アリーナが忽然と消えたのを知り、どんな消失トリックだよ!!と思っていたら今度は剛つん舞台かよ!!
しかも人斬り以蔵だよ!!
何かんがえてんの!殺す気か!!
思えば今月のWink upの幕末の侍写真も何かの伏線だったのか?あんなに素敵な侍姿はもう二度とお目にかかれないと思っていたのに・・・・。
つまり刀? 刀か?
どっどっどっどっ(心拍数が上がった音)
しかも共演が 恵 梨 香 様。
デスノートの悲哀の女神、戸 田 恵 梨 香 様。
な、なんたることよ・・・・・・・・・・・・・。あああどんんだけ私がミサミサのことが好きか・・・・!!
剛つんと同時に初生恵梨香様も拝めるとは・・・・・・・・。
ら、来年のお正月まで生きていられる気がしない。極楽浄土か!!
休みが取れるかな・・・・・・っていうかやばいあたし仕事辞めちゃうかもしんまい☆
いや待て落ち着け。舞台一つで仕事を辞めてどうする。冷静になれ!水でもかぶってこい!!
ああ、やばい楽しみすぎる。いろんなことどうでもよくなった。ああああ。