少クラプレミアムの過去映像のメインじゃない人たちを見る

まだ先の来年の正月の話というのに気がはやって思わず「デスノート The Last name」のDVDとか見ています。
はやり方が人とちげぇ!!
みたいな・・・・・・・・・。恵梨香様・・・・・・・・・・。まあ牛に願いをは見てないけど・・・・・・。
いやはやいやはや・・・・・・・・・。
まあまあまあ。ねえ? え? うんうん。そうそう。(誰と話を。)
今日の少クラプレミアムはKinkiがゲストだったんですけども!
そこの過去VTRにいるかなあと思ったらやっぱりいましたね!
なんか黄色い衣装で踊っている子がね。
かあわいいいーーーと思ってのたうちまわった。94年の9月だから15歳とかですかね。森田くんね。「こわがらないで、天使」という曲で踊ってはりましたよ。
なんかあの黄色のサマーニットみたいな(ニットかどうか素材は不明)黄色の、黄色の。
下は白のスラックスみたいな。みたいな。
顔ちっさくてしゅっとしてる子。かわいいなあ!!
なんでおいらは当時じゃにーずを馬鹿にしていたのか。おまえがばかだ!
本当にもう今さら言ってもしょうがないけど心から思うのはタイムマシーンがあったらこのころに戻ってとりあえず衛星放送契約する。
坂本くんと井ノ原くんはさらに遡って92年の映像に登場していた。
坂本くんのあのブレザーの衣装前どっかのなつかしVTRで見たことある気がする。
坂本くんといえば、今日のkinkiの喋ってる内容がいちいち落ち着いていて余裕があるので、坂本くんのことを思い出した。
坂本くんがこの間少クラプレミアムに出たときに言っていた、
坂本くんが事務所をやめてサラリーマンをしているときに電車で偶然kinkiに会ったというエピソード。・・・切ないぜ・・・・二人のこの余裕・・・・。
坂本くんって今何行続けて文章の頭に書けるか挑戦しています。(6行)
でもkinkiの話興味深かった。プレミアムは本当に毎回興味深い内容です。人数多いグループがうらやましいと思う時もあるって言っていた。またJフレやったらいいのにな・・・・・。私も好きだ。
いいすなあ・・・・なんか・・・・。kinkiとかカミセンとかは自分本当同年代なので、なんかリアルタイムに青春を過ごしている感じがしていろいろな思い出と結びついている。嵐は大野くんが同じ年だけどやっぱりだいぶ年下なイメージ。