P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 綾波レイ Ver.2 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2

P:キャラ エヴァンゲリオン 綾波レイ ver.2 PC2012

P:キャラ エヴァンゲリオン 綾波レイ ver.2 PC2012

 
P:キャラ エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ver.2 PC2013

P:キャラ エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ver.2 PC2013

買いました。今後のV6コン、剛つん舞台のため今からこつこつ貯蓄に励もうとした矢先に買いました。
地震が来てもしこのオンボロ家がつぶれたら、災害救助の人にこのオタクな部屋のもろもろの荷物をかきわけかき集められ見られてしまうのか・・・・と思ったにも関わらず反省の色なく買いました・・・・。
顔があまりかわいくないっぽいですけどできそうなら今持ってるPコス版と頭部を差し替えます。
エヴァンゲリオンストアではそのPコスの再販版を2004年版を持ってるのに注文しました・・・・。
やはりPCの上に置いてあったアスカは転げ落ちてました・・・・。レイは何故か立ってました・・・・。・・・・。(いやたぶんアスカは頭が重いから)