今週のドラマ

今日は録画しておいた「受験の神様」と「花ざかりの君たちへ」を見た。
「受験の神様」はただ森本兄弟目当てで、ドラマ自体は駄目そうだと思ったけど全然良かった。TOKIOの山口くんの盲目なお父さんぷりが良いです。
しかも昔奥さんに逃げられて、ずっとひとりで小学6年生の息子を育てているのだ。いい・・・・なかなかいい設定だ・・・・・。(邪な意味で
山口くんにちょっとときめいた。お父さんいいなあ。しかし山口くんは年々若返っている気がするが気のせいかい。
森本兄弟はまだ顔見せ程度であまり出番なく。しかし秀才風龍太郎くんはなかなか良いです。
花君はコメディ部分のテンポがだんだん良くなってきて面白い。寮の面々が良いですね。