VVV6 うなぎの回

久々に剛健そろったロケだったわけですが・・・・・・・・・・。
遠い!!あらためて遠い!!間にゲスト二人と井ノ原くんの入った距離は!
ああなんだこのえもいわれぬもどかしさは・・・・・・・と30分間くすぶりつづけたぜおいらのハートは。
移動中のバスの中でもIKKO氏がみやけさんを独占。*1
あああIKKOめ・・・・・・・・・・・・。
好きなV6ランキング1位2位に剛健を残す辺りやるじゃないの・・・・・・・・・。(1位はそんなわけでみやけさん)
しかしVVV6は気のせいかだんだん料理に関係ないフリートークの部分が増えて(秒単位だとは思うが)いるのが良い傾向です。
このまま巧妙にトーク番組へと華麗なる転身を遂げると良いような。井ノ原くんの司会も安定して面白いし。
さて今週の剛つんは先週にも増して喋らなかったですが、いいんです。私無口キャラ萌えだから。(常にイエスマン
いいうなぎを使っていると思う理由が「臭くない。」だった剛つんに対する竹山氏のつっこみ「どんなうなぎ食ってきたんだ?」がなかなか良かったです。
その後の森田くんのニヒルなニヤリも逸品。しかし頬ばりすぎだ。またしても顔の形が変わっておる。森のリスさんか。
「剛君やる気出してくれよ!」とか竹山氏はさすが的確ですな。
剛くんが今週喋った中で一番覇気が感じられたのは「移動のバスの中で何があったんだよ!?」(IKKOさんと意気投合しているみやけさんに)くらいですからね。
他はやっぱり今週もどちらかといえば食べてるだけでしたからね。
あ、でも今見返したらほとんどからみがないと思っていた剛健ですが、剛くんに「してもらえよ!」とかみんなに勧められてしょうがなし健ちゃんがIKKOさんに割り箸を割ってもらった後のところでなんか健ちゃんしゃべってるな!
竹山さんが喋ってることに対してのリアクションかと思ったらそれ通りすぎてるようですね。口ぱくでなんか言っておる。自分の持ってるなりの読唇術を発揮すると「駄目? 駄目?」と言ってるように見えるが・・・・・・・。何しゃべってんだろ!いろいろ通り越して!!
かわゆすなあ・・・・・・・。そんなとこ見てる自分も自分だけどさ・・・・・・・。いわゆるどんだけ!?ですよ・・・・・。
ま、それが醍醐味と思いますよ・・・・剛健の・・・・・・・・。
あることないこと・・・・・・・・・。観察!!
まあささやかながら楽しかったです。もっとささやかじゃないのがあってもいい。ぜんぜんいい。

*1:このときの剛つんかわいい。何故か斜め上の明後日の方向向いてるし何故か膝ぴったりくっつけてるしなんなん??