今週のドラマ

昨日仕事から帰ってくる道すがら、花君の佐野がもし山ぴーだったらいいんじゃね!?とふと思いつき想像してみたらあまりの萌えにその場にくずれ落ちそうになった。
いやもうほんのちょっとでいいから想像してみてくださいよ。(おしつけがましい)
・・・・・・・。(想像中)
・・・・・・・・・・・・。(いろいろ想像中)
はああああああこれは大変!!
小栗くんもいいんですどね・・・・・・・。妄想の中だけでも夢見さしてくださいよ。
この際なんでもいいから山下Pと斗真が並んでいるところが見たい・・・・。うっうっ(泣く)
探偵学園Qは今週も面白かったですが、伊崎くんが出てきた時点でわかっちゃったのがものたりなかった。伊崎くんも子役出身すなあ・・・いつの間にか大人になってて驚いた記憶が・・・・。
ラストの方でキュウにリュウの正体云々を尋ねられたときの山田くんの首を傾げた表情が超絶かわいいと思った! ずるいすなあ。あの目は。
山田くんはちょっと子供のころのタッキーに似ているような気がする。
受験の神様も面白いです。山口くんのお父さんぶりに惚れています。龍太郎くんは先週より少し台詞が多かった。慎太郎くんは依然台詞なし。初台詞がなんなのか楽しみだ・・・・・(このまま喋らない可能性もある。笑)
しかし自分も東京とかに生まれていたら中学受験していたのかなあ? 長野県にはそんなもん存在しない(私立中がほとんどない。)
自分は塾にも行ったことないしなあ・・・・・。
このドラマを見て自分の受験のときを思い出して背筋が伸びる思いです。
やっぱり中学高校くらいのときが一番きちっとしていた。後、どんどん駄目人間に・・・・・・・・・・・。
というわけで今期は結構順調にドラマを見てますね。脱落もしなさそう。
時をかける少女」は録画したのでまた今度見よう。