Perfume、Amazonで異常な売れゆき。おそるべしニコニコ動画。

最近我が家で兄貴がチョコレイト・ディスコを口ずさんでいるのを耳にしてしまった。このアイマス厨め・・・・*1
数ヶ月前、久々に兄の部屋に入ったらXboxを発見、「アイドルマスターは持ってない」と言ってきた。「アイドルマスターって何?」と返してあげた。
しかし今ごろ奴の部屋に入ればアイマスありそうな予☆感☆*2 *3
Amazonランキングでは今、BONNIE PINK、Kinki、Perfumeの順。一時一位を取った?らしいがその瞬間は見ていない。(参考記事http://news.livedoor.com/article/detail/3229527/
でもこのアルバム本当最高、ずーーーーーーーーーっと家にいるときも外でもエンドレスリピートです。だから売れて当然と思う。

*1:ニコニコ動画Perfumeの曲にアイマスの動画をあてはめるMADが流行中。別に嫌じゃないけどむしろ好き。でも言っとくけど私はそれ経由でPerfumeにハマったわけじゃないんだからねっ!!それにしてもPerfumeAmazonで異常な売れゆき。知らない人にはちんぷんかんぷんだろうなあ

*2:兄はオタク第一(二?)世代、妹腐れ女子、最低だこの兄妹・・・・

*3:ちなみに動画見ただけだと私は雪歩って子がかわいいと思う