今日は7月24日

今日朝、何故か坂本くんのことを思い出したんですよ。
この間の舞台で裸(パンいち)でTシャツを振っている坂本くんの背中が思い出されたんですよ。(最近思い出す坂本くんはもれなくこのシーンの坂本くん。)
いいすなあ、坂本くん好きすなあ。と朝食中に思ったんすよ。
そしたら今日坂本くん誕生日だった! いや忘れていたわけじゃ・・・・・・
なんかコンサートがないし今年の長野県はとても涼しいのでまだ夏って感じがぜんぜんしなくて・・・・・・・・。
そんななかでむかえる坂本くん誕生日。コンサートでおめでとうが言えなくてちょっとかなりさみしいです。
自分はショタコンなくせにおっさん(←自重)も好きなので、そろそろ坂本くんも良い年齢になってきたわ、しめしめ・・・・・ってなもんです。前も書いたが、子供のころ好きな芸能人は「三匹が斬る」の役所広司だった自分です。(あとおニャン子クラブ。)
坂本くんの年末の青山劇場の舞台もぜひ見に行きたいのだが、しかしその前にコンサートがあり、その直後正月に剛つんの舞台があり、一体自分はどんだけ節約生活を送れば良いのでしょうか。
いや、坂本くんの誕生日にそんなせせこましい話はナッシングだぜ。
おめでとうございます。
やっぱりリーダーあってのV6だと思うなあ。
今年も良い年でありますよう願うばかりです。
しかしそろそろコンサートの振込みをしなければいけない時期になってきましたが、うまくチケットが取れるのかどうかもうどきどきしちゃって心臓に悪く死にそうです。なるたけ考えないようにしています・・・・・。ああ・・・・・・・・どうしようどうしよう。