二週分のガコイコの感想を総括するとつまりこういうことです

そういえば、昨日、やっとこたつを片付けたんです。
長野県は寒いから・・・・というわけではなく、暑いんです、むちゃくちゃ暑いんですけど、ずっと部屋がちらかりすぎててこたつを撤去する気力がわかなかったのですが、昨日やっと私の中のミジンコ大のやる気が働いてくれました。あともうちょっとしたらまたこたつを出すんじゃないでしょうか。季節的に。そりゃ親にも本気で怒られるというものです。
ああ・・・・・・8月までこたつを出しっぱなしにしていた奴が何をえらそうにブログなど書いているのか・・・・・・・・。洗脳!搾取!虎の巻♪(次の見出し参照)
なんかどうでもいいことばっかりだらだら書いていますが、よく考えると、ガコイコの感想を二週も書きそびれておる。
いや、それもこれも、今週のウェイクボードのロケで、V6の中だと剛君が一番好きだというウェイクボードの上手い中学生男子を指して「なんとなく昔の剛の雰囲気に似てるんだよね」という坂本くん。それに剛つんが「まだ童貞の頃だよ。」とのたまったことで他の記憶が薄れてしまったのだ。
まさにテレビの前で絵に描いたような、ちょwwおまwwww、という状態になってしまったじゃないか。
それ肯定!?
もっとうまい肯定のしかたがあるだろうに!お子様向けの番組でアイドル(なのかなんなのかわからないがかわいい)が童貞とかいっちゃだめ!
しかも自分のことを言った!!
うけました・・・・・・。なんなんでしょうか。あの真顔な感じ。真顔で言わないでください。
でもその辺が男子に人気があるゆえんだということはわかる。
それから二週連続ウェットスーツだったということはなんとなく記憶に残っている。
ウェットスーツ素敵だな!剛つんのウェットスーツ姿を脳内でプラグスーツに変換した。
器用なんですよね、私。
あの体型はプラグスーツを着るために生まれてきたといっても過言ではないよね。パイロットとしてはちょっととうは立ってるけどね。それはそれとしてね。
だれにも賛同を得られなそうなことも延々と書きますよ私は!なんせこたつを8月まで出していた女。何も怖いものはないんです。
それにしても綾波にしても何にしても水着よりよっぽどプラグスーツのが萌える。私の好きな子はみんなプラグスーツを着るといいと思う。
・・・・・今日暑かったからなあ、日本列島・・・・。みたいな内容になってきたのでそろそろ寝ようと思います。
脳みそが行き詰ったり煮詰まったりでもう限界なんですよね!
そんなわけで洗脳!搾取!虎のm