『洗脳・搾取・虎の巻』

詳しくても毒になりこそすれ薬にはならない電波ソングにばかりだんだん詳しくなってきた。
最近オタクとしての登らなくてもいい階段をまたひとつ登ったなって思います☆
一時かなり薄まってライトなただのアニメ好きにまで落とせた時期があったのに最近またヘヴィになってきた。
いや、たぶん言うほどでもない。
なわけで今日一日のテーマソングは『洗脳・搾取・虎の巻』です。どうやらゲームソングらしいがやってはない、しかし超好きです。
サビが、洗脳☆搾取☆虎の巻〜!!。一部では有名ソングですね。(またアイマス
しかしこの曲、誰かコンサートで歌ったらパンチがきいてて面白いだろうなあ!
冒頭の台詞もそのままにね・・・・・・「愚民のみなさ〜ん!こんばんはーー!!
ってやつね。
むしろ愚民と呼ばれたい、いっそ清清しい気持ちがする。
洗脳・搾取・虎の巻ですよ!! まさに洗脳・搾取じゃないですか! むしろ自ら洗脳されに行く幸せですよ。
この歌詞書いた人天才と思う。誰なんだろう・・・・・。
愚民の皆さんも一緒に洗脳!搾取!虎の巻!と合いの手を入れていたりしてなんとも素直で可愛らしい。
Full version単体で売り出してくれればいいのに!
今日は一日朝からこの曲をリピート、蒸し暑い夏でもストレス発散、すかっとした気分で過ごせました!