MELL「Red fraction」

今日は長野で嵐コンが催されましたが自分はもろもろ考えて不参加。
夜仕事から帰ってきて晩飯を食していると、ビッグハット会場近辺を昼間用事があって車で通ったという母親が、唐突に「生あらしが見たい。」と言ってきた。「どうやったら見れる?」と聞かれた。
「コンサート行けばいいんじゃない。」と教えてあげた。しかしコンサートではなくあくまで生の嵐が見たいらしい。そんなもん私だって見たいわい!!
母親イミフです。なぜ急に嵐に興味が・・・・・・・・・・・嵐ブレイクしているな。と実感した出来事でした。
いや、主題と全然関係ない話が長くなってしまった・・・・・・・。
そんなわけで今日のリピート曲は「Red fraction」。アニメ、ブラックラグーンですっけ? のテーマ曲。アニメ面白そうだし見てみたい。
これだけでなくいろいろ見たいアニメもありますし、ジョジョも通しで読みたいし(アメトークジョジョ芸人に馬鹿うけ)、DVD BOXもどんどん溜まっていきますけど、開封していないものの方が多いくらいの勢いで。
もうひたすらアニメ見たりゲームやったり漫画読んだりそれだけで他に何もせず1週間くらい過ごしたいです。願望ささやかすぎる・・・・・・。
この曲以前どこかで耳にしてずっと気になっていたのですが最近曲名がわかりました。
超名曲じゃない!? すごい好きです。全編英語詞、ハードな感じでスピード感あって好き。
CD買いたいなあ・・・・・・しかし今生活を切り詰めないといけないような強迫観念にかられているので1000円でもどうするかしばし悩んでしまう。
とりあえず着うたダウンロードしてみたよ!目覚ましに設定したよ!毎朝この曲で目覚めるよ!やる気出るね!

Red fraction

Red fraction