ポリリズムジャケット

今、無意識のうちにPerfumeのカテゴリを作っていたw
というわけでなりゆきにまかせて当日記にPerfumeカテゴリができました。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム

ポリリズム

Amazonにやっとジャケ写up。拡大画像も見れて最高。
かわいいでしょ?かわいくない!?かわいいよぜったい最高にかわいいよ。
かわいいやばいかわいいよ!ポリリズム早くちゃんと聞きたくてたまらない。今日も一日ポリリズムが頭の中を回っていました。名曲と思います。
今日更新のブログの釣りしてるゆかちゃんかわいくてしかたない。ゆかちゃんかわいい!!と画面の前でさけんだです。かわいい。


あれ。貼ってもこっちに画像載らないな。なんでだろ。まあいいか。