チケット当落

オ ー ラ ス 行 き た し
名 古 屋 行 き た し

という感じですがしかしおおむね予定どおりに取れた・・・のかな?
大阪と名古屋が意外?と取れなかった。
行きたいすよお、しかし行きたいすよ・・・・・。探せば見つかるの?
大阪と名古屋つづけて行くつもりで旅行も兼ねて思いっきり10月の後半長期休み希望出しちゃったよ・・・・。名古屋の明治村にも行くつもりだったのだが・・・・・・。
返ってきたお金はそのままIZO貯金にしようと思います。
それにしてもなかなか貯まらんなあIZO貯金・・・・・・・・。
しかしどんだけ行くつもりだよっていう・・・。ギザどん!!*1

*1:翔子ちゃんと香取くんのコラボで生まれた言葉。むりやりだけど結構好きな語感です