「学校」高飛び込み、昨日のイノなき

すごい笑った・・・・高飛び込み・・・・・。
まずなんといってもADの小林さんですよ。
坂本くんとみやけさんに水着をむりやり渡し、
「ゴチャゴチャ言わずに、はけよ!!」と言ったのは名言。
言ってみたいなあ〜。いろいろなシチュエーションで応用のきく素敵な言葉。ごちゃごちゃ言わずに、はけよ!! 素敵。痛快。
その後の捨て台詞「うるせえ、ザニーズ。」も笑った。もとは言い間違いにしても、ザニーズって言われると、なんかすごいぶじょく!
おまえなんかジャニーズじゃねえ、ザニーズだ!! って感じで・・・・・。
しかし小林さんの飛び板は最高だった、最近テレビを見た中で一番笑った。小林さんまた出てきてね!!
やっぱり坂本くんと健ちゃんは運動神経が良いのと、普段体を動かしているから普通に上手いですね。(同じ日放送の体操部ロケでの長野くんの跳馬は面白かった。そしてその後地味に反省しているところとか。)
10mの飛び込み台から飛んだのは男前だった。
坂本くんが飛び込む時のBGMが「それぞれの空」で感動的なのに、スタジオのみんながいちいち爆笑しているのにつられてうっかり私も爆笑してしまいましたよ。
その現場とスタジオの温度差、そして飛び込んだ後の坂本くんの興奮とスタジオまたしても爆笑の温度差、坂本くんの面白さは常に温度差(本人は必死)にあると思いました。
しかし「皆さん、ありがとうございました!!」と敷地の外から見物していた人たちに手を振って見せた瞬間、のどかな地方の風景が急にコンサート会場に一転したかと思ったよ。
地元の子供たちの、「いや、別に・・・・」っていう感じの雰囲気がたまらない。
テンション高!!
最高ですね、坂本くんね。坂本くんのそういう感激屋さんなところが好きだな! っていうかそれだけ高い所が嫌いってことだね!
坂本くんが勢いよくジャンプしたときのスタジオの森田くんの信じられないものでも見るようなびつくりぎょうてんな感じの表情が忘れられない。
今年の頭にスキージャンプのロケで共にびびった仲の人が飛び降りたからおどろいたんだろうか。
森田くんも飛び込んだらいいのに!
追い詰められたら飛び込みそうだけど、たぶんおぼれる。
飛び込んだ後が問題。っていうかおぼれてほしい。という願望。
楽しかったです。ガコイコ最高。
しかし・・・・・。
なんでみやけさんの水着はいつもああなんだ?
坂本くんは普通のスパッツ状の水着なのに。
と思いましたけど、サービスですね。あからさまにサービスですよ。
そんなところもガコイコ最高。


来週先行か!!死ぬ気で挑む!!
自分は、月末のコンサートのことを1mmでも考えると心臓がどきどきしてしまい、死にそうになります。
たぶんコンサート中感激して泣くかもしれん。会場で泣いている人を見ても不審がらないでください。
昨日のイノなきとか読むといてもたってもいられなくなりますよね!
坂本くん・・・・・・・・・。坂本くんはいつも期待をうらぎらない人。
長野くんの『監視』に笑いました。
監視・・・・・・・・。ガコイコでも坂本くんを『捕獲』とか言われてるしね、長野くんは坂本くんの一体なんなんだろう。
監視し、捕獲する人なんすね!
で、それは一体なんなんだろう・・・・・・。
みんな超かわいい。みんな大好き。