Yahoo!ライブトークにPerfume

今回は忘れずに見てました〜。9時から。
ほんっと三人は無邪気というか、思ったことをぱっと言っちゃう感じとか仲良い感じがかわいいです。
結構始終ライブやイベントに女性も来てほしい〜みたいなことを言っていたのでひそかに心強く思っていた女子です。
ああーサンシャインとか行けたらよかったのにな・・・・。
マイタウンサンシャイン・・・・・。どうでもいいですが、むかしニ年間くらい大学のときサンシャインのテナントの店でバイトしてたからサンシャインが第三の家のような気がしている自分なのです。噴水広場なー好きなんだけどなー。
それはさておき、1時間の番組の中で、印象に残っているのが二個あって、ひとつは、かしゆかが「ほんっと二人のことが大好きなんです!!」って言って、それを聞いたあ〜ちゃんとのっちの反応が薄い(?)からか、その後何故か照れて真っ赤になってたのが超かわいかった。
目がうるうるしてるとか言われてたけど、たぶん、やっぱり昨日のオリコン4位とか、そういうのがあってこれまで苦労したこととか(私は詳しくは知らないですが・・・)振り返ってすごい気持ちが盛り上がっている時期なのかなあなんて思ったりとか。
昨日マネージャーさんから順位を聞いてみんなで泣いたっていう話とかを聞いていてPCの前の全俺が泣いたからね!
いや、なんかにわかファンのくせに私は勝手にひとりで見ながら盛り上がって泣いてました。
ほんっとPerfumeかわいい!
あと、Perfumeとしての夢は、という質問に、あ〜ちゃんが「ずっと三人で一緒にやりたい」みたいなことを答えた後、のっちが「死ぬときも一緒なんだよね」って言ったのがこの一時間の中で一番印象に残った。
三人で結婚式も一緒にやるとかよく話しているらしいのですが、今乗ってる車が事故ってみんなで一緒に死んだらどうする!?みたいな、冗談ぽく話していたけど、そういうのがいいっていう話はなんかすごいと思うんです。
のっちの、「死ぬときも一緒なんだよね」っていう言葉。
濃密な女子の空気!
すごいなーいいなーと思って。
Perfumeはいまのところアイドル的な男性人気の方が強いみたいになってるけど、これはもうぜったい女の子の方がはまると思うよ。
かつて女子なら誰もが通った、もしくは今そのただ中にいる子も、あの形にならない濃密な少女期といいましょうか。
中田さんも絶対そういうとこが好きなんだって。(笑)そろそろ忘れられてるとか捨てられるんじゃないかとか言ってましたけど!
自分は十代の頃とか、女の子っぽい関係性の強いのとかが苦手で、できるだけ遠くにいられるようにしていたけど、逆にそういう女の子っぽさみたいなものにあこがれていた部分もあって、今日のPerfumeを見てるとなんかそのころの気持ちが思い出された。
かわいいね。ほんとにね!
良いですね。地元のCD屋にもさすがに今回は「ポリリズム」入荷しておりましたよ。
で、その1枚しかないCDを見て、「もしかしてこれにサインが入っているんじゃなかろうか」という無茶な妄想にとりつかれたりしています。
Amazonから届いたCDを開けるときに、サイン入りのがもしや当たっちゃってるんじゃないかと一瞬でも期待した自分バカス・・・。
しかもV6の半分当たるくじすら三枚買って全ハズレのおれが・・・・。
全世界で50枚しかないというのに悲しいね・・・・・人は・・・・・・。
そのうち当たりの三枚を引き当てた人だけライブの楽屋にご招待ってどんな確率・・・・。
しかし今回はうちにフラゲ日に届いたからすごいよね。Amazonの気合の入りっぷりも違うっていうことにしておこう。
またランキングでBESTとファン・サーヴィスがランクだいぶ上がっている。それに反して、ポリリズムkonozamaだ!(っていうか今見たら現在取り扱っておりませんになってる。)
買うなら近所のCD屋さんで買ってください。都会ならきっとあるさ。長野にもあるくらいだかんね。
しつこくまだ貼る。だってこのジャケットすごい好きなんですもん。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)