めざましテレビでアルバムの宣伝

昨夜↓のだらだら長文を書いて2時くらいに寝たのに偶然7時半に普通に起きてる自分よくやった。
昨日ダウンロードした剛つんのソロ曲の着うたを目覚ましに設定していたからびっくりして起きたのだ!剛つんソロ曲には目覚ましの効果もある。
「○ゼの花道」のコーナーで六人がコメントしていた。ちょっと!もっと前もって言っといてくださいよ!
しかも、剛つんがめちゃめちゃ喋っているので驚いた。
いつもは置物みたいなのに・・・・・・・。これはどうしたことだ。
コーナーのタイトルコールがまた、剛健でね!!! めざましネ申。
剛つんがFLASH待ち受けの携帯を両手でショップ店員のお姉さんのように持ち(これがちょっとうけた)横に座っている健ちゃんがくっついてタイトルコール。
なんという剛健。朝からこれ見た人相当縁起がいいですよ。
アルバムの宣伝と、「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」がお父さん応援ソングだという紹介。軽部さんに娘さんがいるという話から、「軽部さんの歌って言っても過言ではない」という剛つんの発言を受けて、「今からタイトル変えられる?」と、森田くんに続き通常こういったコメントVTRの時は二番目に置物と化している准ちゃんが!! なんとさらに縁起がいい!!
しかし・・・・・・。
あ れ が 当 た り く じ か・・・・。と思いましたです。
ハズレだと開けて左側に六人の写真が入っているんだけどそれがせめてものなぐさめだったのか・・・・。ハズレた奴はこれで我慢しろみたいな・・・・。
で、そのプレゼントのFLASH待ち受けを見て「おお〜」とか6人で言い合っているところ、剛つんが画面に出てきたロゴを見て「ボヤージュ。」と。
「?」が5個みんなの頭の上に出たのもかわいかった。めざまし本当突然良い仕事を!!
なんかちがうくね?という沈黙の後いっせいに「ボイジャー!」とつっこみ。
っていうか健ちゃんとか「ボヤージュ・・・」とか呟いて一瞬迎合している。さすがみやけさん!!
剛つんが持っている携帯をみんなが一緒にのぞきこんでるのもかわいいしその後のつっこみもかわいいし。
時間は短いけどV6のかわいさがうまく凝縮されていたように思うよ!
スタジオの軽部さんや大塚さんにも「rが入ってるからボイジャー」とか言われ、逆にアルバムタイトルの宣伝になったぜ!
森田くんの何事もうろおぼえ体質がこんなところで役立つとはね!
アルバムのタイトル覚えてないのか? と言われそうですが、ちがう、剛つんの中ではきっとボイジャーもボヤージュも同じ!「踊る」も「踊ろう」も違いなどないのだ! いかにも瑣末なことですよ。
・・・フォローをこえた、超フォロー
あの衣装、たぶんフジだし「ミュージックフェア」の衣装ですね。カーキっぽいそろいのジャケットとかで。
ま、こっちでミュージックフェアやってねえけど!気にしない!
「土曜はこれダネッ!」て番組やってるから。末吉くん。