ザ少年倶楽部プレミアムのV6

ぐ、ぐはあっ・・・・・かわいい・・・・・・。
なんというかわいさ・・・・・・「シュガー・ナイトメア」名曲じゃね!
かわいい超かわいい。
健ちゃんと准ちゃんが仲良くしておるもんだから剛つんが端っこでひとりでおる!!
カミセン か わ い い。三人組はこれだから良い。
ダンスも良いけどスタンドマイクで振りが決まってなくて自由っていうのもかわいいですね。
自由っていうか自由すぎる感じがかわいい。井ノ原くんの背後をジャンプしながら平行移動していく坂本くんとか、長野くんと坂本くんに交互にキックする快くんとかですね。
向かい合って歌う准ちゃんと健ちゃんとかですね。カメラにアタックする剛つんとかですね。
かわいい! っていうかフリーダムすぎる。むしろ間奏カオス!
コンサートでもこんな感じだったら毎回楽しそうだ。お手振り曲になっちゃったらちょっと残念だ。
歌詞もあらためてすごいいいなって思った。「まぶしい闇を行こう」とかすごい好きだ。
曲前のメイキング風映像で、セットの風船を見ている健ちゃんとそれに話しかける長野くんが「風船としゃべってんの?」(長野くん)「えー。そう。」(健ちゃん)ってどうなん。かわいいけど、かわいいけど、
「風船としゃべってんの?」って質問がまずおかしいくね?
ま、いっか!! なんかすごいな、長野くんと健ちゃんの会話ってわれわれとはレベルが違うな。
「Voyager」も私的にもっとも好きな「10年先も100年先だって〜」の箇所がテレビversionだとカットされていたのが残念でならないのですが、長野くんの話を聞いた後ではなんだか特に感動的だった。
今回のトークゲストは長野くんだったわけですけど、とりあえず長野くんはすごい人なんだなということがわかった。
だいたい他の人はグループ結成前より後のことの方が話が長い構成なのに、長野くんの場合はV6結成までなんとか話を進めることができたという辺りで時間いっぱいなのです。メンバーそれぞれに対してのコメントとか聞けてない(聞けたのにカットになったのかどうかはわからない・・・)し!
デビュー前までが長い。
とにかくそれに尽きる。
しかし、長野くんが高校生の頃二年くらいいったん事務所を辞めていて、だけどその間も家で少年隊の出てる番組をビデオにとり、自分で振りを覚えたりしてたという話を聞いて、ふつーに泣ける。と思いました。
あと坂本くんも同時期に事務所を辞めていたけど、その間1年くらい、電話で連絡を毎週取り合ってなんでもない話を1時間くらいしていたっていう話もなんか泣ける。
なんか本当に良かった。V6がこの6人で本当に良かったなあと思ったですよ。
コンサートで長野くんを見たら私ふつーに泣くかもわからんよ!
でも去年剛くんがこの番組に出たときに、デビュー当時上の三人と下の三人の間でモチベーションとか意識にだいぶ差があったみたいな話をしていたけどそれもそうだろうなって感じた。やっぱりそれは全然違うよなあ。
本当、少クラプレミアムはすごい良い番組だと思う。
毎回本当興味深いですよ。特に城島くんとか長野くんとか長くいる人たちは一個一個エピソードが濃い。し重い。
今回も国分くんが言っていたけど、ぜひ平家派再結集、この番組でやってほしいな!年末にかけて〜とか言ってたので国分くんの中ではだいぶ具体的になっているようだ。
そういえばテレビで、あんまり国分くんと長野くんが話しているところを見た機会がなかったが、普通に仲良さそうで微笑ましい感じでしたね。意外と仲良いイメージなかったけど、やはりデビュー前の苦しい時期を共に過ごした戦友みたいな雰囲気がありますね。
合間の風景でソファに並んで座って雑誌なんか見ながら談笑しているのを見て思わず「かわいい〜」て口ついて出ましたもんね。
国分くんと長野くんてなんか雰囲気がかわいいな。(話の内容はやはり食の話)
国分くんソファの上で膝とか抱えるんだね! 発見!!
まあとにかく良かったですよ。
なんか自分長野くんの話しかしてないな。話は変わりますけど、今週のクルグルの「すると、さすがは俺の手帳だ。」とか最高ですよね。
好きだなあクルマでグルメ。意図しているかどうかに関わらずつっこみどころが放置されまくりな感じとか好きです。
長野くんと坂本くんが仲いいのも納得だなあ。事務所辞めてる間も毎週連絡取り合ってたとは。普通に仲良しじゃないか!!