「学校」北海道の農業学校へ、エアロビック体験

やばい。今日の剛つんはやばい。明らかにかわいい。明らかにかわいすぎる。
おいらの目がおかしいのか、何かの見間違いかと思ったけど、もう一回さっき見直したら
見間違いじゃねーーーーーーーー。
かわいい。なんだろうかわいい。理想。
たぶんあの髪型がちょうどいい長さ。横顔の時のサイドの長さが良い。自分的に理想。っていうか理想。人類の中で最も理想的な造形。自分的にはね!
本当剛つんの横顔は逸品だ。
しかも北海道の牧場という場所で長野くんも剛くんも自然な感じで良いですね。表情がやわらいでますね。
生徒さんたちが作った食パンを手作りのバターを塗って食べる段になり、長野くんが「バター塗りなよ」って言ったら即「塗れや。」って自分が持ってた食パンを長野くんに渡す剛つんが超かわいかった。
たまらなす・・・・!なんてえらそげなの!!長野くんいちおう年上。6個くらい年上。しかも長野くんも大人しく塗ってくれる。やさしい!!おかーさん!!綾波って、なんかお母さんって感じがした・・・(長野くんは綾波じゃねえ)
あと、個人的には、畑で農業学校の先生が「これ何かわかります?」って聞いたときに「玉ねぎ!」って言った剛つんの「玉ねぎ!」の言い方に萌え苦しくて死ぬ勢いです。
かわいい。やばいかわいい。ツナギもかわいい。
はあ、どうしたことかこれは・・・・・・・・・。
それはそうと、日本一の学生の紹介の中で、剛健が10年前玉入れ選手権に参加したときの映像が流れましたが。
あれ、背中に「5」って書いてあるTシャツ着ているちっこい子が山ぴーですね!
あの映像、数年前お友達にご好意でいただいて・・・・・超かわいいの、ちっこいのにすごい一生懸命玉入れやってんですよね。
山下かわいい。あのころの山下が一番好き。(ショタコン的な意味で)
まさかこの貴重映像がTBSで見れるとは。
しかし山ぴーがあれだけ巨大化ショタコン的な感覚でいうところの)したのに、剛健はなんかぱっと見ほとんど変わってない気が。なんか、しみじみ最近、大人になったなあーと思っていたのですが、そうでもないかもしんない。
そういやこの間「いいとも」にゲストに出たときに「28歳です」って言ったら会場にざわつかれている健ちゃんが素敵だったです。
「三宅さん高校生だと思ってました!」とかってオリラジ(年下)に言われたりとか。顔はちっちぇーし年はだいぶ若く見えるしでみやけさんはすごいです。
話は戻って、エアロビック体験もかわいかった。
坂本くんと剛くんがなんかバタバタボキボキしてて。
首いためるぜ!
わかる。わかるよ井ノ原くん。
(剛つんが床に伏せってバタバタしている=筋トレ のを見て「かわいい〜」と言ったことを受けて)
台本どおりにエアロビックの説明をする剛つんに「いつものお前じゃねえじゃん!」って坂本くんが言ったのがあらゆる意味で良かったです。
あとクレヨンしんちゃんを勘違いしている坂本くんに、それ違う。とテレビの前でつっこんでいた自分としては、「ともだちんこは『おぼっちゃまくん』ですよ」と剛つんが訂正してくれたことに心底ほっとしました。
微妙にリアルおぼっちゃまくん世代ですからね。我々。的確な訂正に少しおどろきましたけど。
まあーとにかくかわいいですわ。
北海道の収録はいつごろなんだろ。コンサートもあの髪型がいいなあー。あの髪型だったらただでさえ平静を欠いているのにさらに狂喜乱舞です。