HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP

数あるグループの中からV6が出れたのはありがたいことだな!
す、数日後にはこの人たちを生で見れるのか・・・・・・・・本当か?と思いながら見たです。
すべって転ぶ、井ノ原くん。
一瞬、いつもみたいにふざけてわざと転んだのかなーと思ったら、巻き戻してあとで見たらあれマジごけですよ。
飛ばした紙に足をとられ、見事に転ぶ。その転びっぷり、勢いがあって100点。かわいいな!いのはらくん!!
髪を切った長野くん。
おそらくコンサート前だから髪を切った長野くん。その行為がかわいいぜ!
私も先週髪切りに行った!!コンサートだから。同じ同じ。嬉しいなあ。
バック転する5人。
よくわからない文脈でバック転させられる5人。
久々にテレビでみんながバック転しているとこ見た。っていうか最近のジャニーズはバック転しないね。そういえば。
ちゃんとそろっててかっこよかったです。
失敗とまではいかないが、剛つんはどうやら着地にひやっとしたようだ。
飛んだ後のリアクションかわいす! いつもえらそげなのにびびりだ。相反する。
長野くんの矢井田瞳の物まねはラジオでやった方が似ている。緊張したのかもしれない。でも、ゴールデンでわざわざ披露する程かというとそうでもない気もする。
みんなかわいいですね。健ちゃん途中から来たね!
かわいいです。まだ3時間分はしっかり見れてないんです。どっかにもっとかわいいが隠れてるかもしれないですね。
そういえばチャンネルaとかもかわいかったです。また書きます。