HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP

いやはやいやはや・・・・・今日は朝からいろいろと楽しみにしていたわけですが・・・・。
まずJrの新グループですね・・・・・・。
Hey!Say!JUMPですか!はあーなるほど・・・・・・。
まあ、そういう感じかあ〜っていう感想ですかね。10人!多いな!!
まさにグループ乱立時代。ジャニーズ戦国時代の伊達政宗のような存在。(適当に言っています。)
でもそれぞれ既存のユニットからの選抜状態だから、もともとのユニットが好きなファンにとっては酷な人選とも言える。
どうなんですかね・・・・グループ内に2つのユニットがある(高校生5人と小中学生5人)のは光GENJIからの伝統(?)、岡本くんの存在がなんとなくNEWSの初期っぽい状態。
ここにいない子がいるんです。いてほしいのにいない子が・・・・。寂しい・・・・・。
とにかく好きな子たちが含まれているので応援したい。
龍太郎くんが新たに加わったのは嬉しいんだけど、慎太郎くんとバラバラになった・・・・・・・・・・・・・・。
小学6年生入れるんなら4年生も入れたっていいじゃない・・・・・・・。
兄弟一緒のグループだっていいじゃない・・・!
さみしす・・・・・・・・・・・。
っていうか、坂本くんと24才差というのを話題に出されていたけど、それよりも龍太郎くんが1995年生まれということの方があらためて衝撃的なわけだが・・・・・・・・。
V6結成とおない年か・・・・・・・・。
すごいなあ、V6はもりもっちゃんがあそこまで育つ間ずっと続いているわけだから、まったく感慨ぶかいなあ・・・・。
龍太郎くんと知念くんのペアがちっさくてかわいいです。さけびました。ジャニーズ事務所GJです。
高木くんが一人半ズボンで一人王子のようなのでそれも素晴らしいと思いました。
一人一人自己紹介をする場面では、龍太郎くんが年を14・・・と言い間違えたり、有岡くんが順番に気づかず真顔で固まったりとなかなか良かったです。
歌も、知念くんのボーイソプラノが要所要所できいていますから買わないわけにはいかない。(ショタコン的に)
ダンスも群舞っぽい面白さがあり良いと思います。ちっさいけどみんなダンス超きびきび踊るかんね。いいですよね。
大サビで、みんなが中央の知念くんにせまりゆく振り付けは秀逸というほかない。
まだJrの延長上って感じでグループという感じはないけど・・・・・。ど、どうなんだろう、この子たちグループになっていくのかな!?まったく未知数。
自分は、7派。
聞いてもないのに見切り発車に宣言してみました。年上組には高木くんがいるけどね・・・・高木くんも年下組に入ったらいいじゃない。
いやしかしドームコンサートですか。す、すごいですね・・・・。ど、ドームですか。い。行かないですよ。(何故か挙動不審)