ジャニウェブのパンフレット撮影レポの件

コンサート、明後日初日とか本当ありえない!考えただけで吐きそう。たのしみという次元を超えている。
そしてジャニウェブのパンフレット撮影レポの中の剛健のかわいさは異常。
なんなんすか!!私を昼間から惑わせて何がしたいんすか!!
と思ったです。
読み返してもなんだかすごいもりだくさんですね。
本当にいつもこんなになかよしなのか・・・・・・・・?
まあそうじゃないかとは思ってましたけど。
「ちょっぴり照れた感じで」がツボにはまった。ジャニウェブの中の人すばらしい。
かわいい。うああああああかわいい。(落ち着け)
なんかどっかでその映像を発表してくださいよ。コンサートDVDを出してそこに特典映像として入れたら相当売れる。
しかしコンサートがついに始まると思うとわくわくどきどきでたまらないです。
イノなきとか読むと意味もなく部屋の中をぐるぐる回ってしまいます。
ぐるぐるまわ・・・・ハッ!(何かに気づいた)