創聖のアクエリオン エレメント合体Ver.

「あなたと合体したい・・・」のパチンコCMで話題(アニメもそういうアニメ)の曲がmoraでダウンロードできるようになっていたのでダウンロードして朝から熱唱していたら酸欠になってくらくらしてきました。
CMで見たときは新人歌手の人かなんかが歌わされてんのかなーとか思っていたが、声優さんが歌っているのだね。
もちろんAKINOさんの歌唱力がずば抜けているので比べようもないが、途中から男子の声が入ってくるとかなかなか味わいぶかい。
アクエリオン、なんとiTunesストアでダウンロード1位になってるし、なんかきてますねー。CMがきいたのかパチンコファンによるものか。
この歌、第九並みに年末に1000人合唱とかしてほしいくらいだ。
一万年と二千年前から愛してる・・・・・。八千年過ぎたころからもっと恋しくなった〜。
一億と二千年あーとも愛してる〜。
君を知ったその日から、僕の地獄に音楽は絶えない。
もっといろんな人が歌うといいのに。
でも歌うのすごい難しい。一人カラオケ行きたいなー。ほんで熱唱したいなー。