「Kawaii!JeNny かわいいジェニー」Yahoo!動画で視聴スタート

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00423/v02903/
やった!!まさかYahoo!動画で見れるとは・・・・・・。
ざまあみろです
今一番好きなテレビ番組。もちろん長野県では放送されていません(たぶん)
ご愁傷さま二ノ宮くんとかやってる場合じゃありません(見てないよ)
子供のころ大好きだったジェニーちゃんがこんなに腹黒(略)
敵役のシスターBかわいいです。桃井はることいえばPerfume黒歴史(略)
かわいいです!!シスターBドールが欲しい。
アキラくんが男前で困る。女の子がこんなにかわいいわけがない。
OPとEDの曲のCDも買っちまうんじゃないかっていう勢いの自分がおそろしいです。
大好きなんです。
そういえば先日美少女仮面ポワトリンのこと書いたけど、やっぱり自分は子供のころからこういう番組が好きだった。カオスな雰囲気がたまらない。
ひょっこりひょうたん島的でもある。
今一番おもしろいです。かわいいです。