「学校」小島ロケの感想とかいろいろ

やべーもう気がついたら10月も30日じゃないですか。部屋が寒いです。もうこたつ出さなきゃです。今年こたつ閉まったの、8月だったな・・・・・・・・・・・・・。自分の部屋にこたつがないのは三ヶ月だけ、か・・・・・・・・・・。(ちなみに8月まで寒くてしまわなかったわけではなく、めんどくさくて暑くても我慢していただだけであります)
そんなわけで、そんなわけで、ファミマ!!
どうやら学校へ行こうのコラボ食品が売られているらしいじゃないですか。
いいなあ・・・ファミマ・・・・ないんだよなあ・・・諏訪まで行かないと・・・・諏訪て・・・・・。
あと、みやけさんがラジオでなんか素敵なことを言ってたとかって聞いて、公式ブログ見たら、本当に素敵だった。健ちゃんてなんなんだろうと思う、たまに天才なんじゃないかと思う。
インファナル・アフェアて。soreha・・・・・・・・・・・・・・・。
しかし、メンバーは各地コンサートの模様を収めたDVDがもらえるなんて・・・・。
いいなあ・・・・・・私、これは前から気づいてたことなんですけど、V6のすべてを見るにはメンバーになるしかないんだなって・・・・・・・。
いいなあ・・・・・・・・・・。でも踊ったりとかできないし・・・・・・(そこじゃない)
あと、今日のガコイコ、まあとにかくかわいいかわいい言い過ぎで、自分。
何はなくとも剛健のあの二人そろったときのかわいさは無限大と思います、私はね!!
個々でもかわいいけど、二人そろってあるってるときとか、なんかえもいわれぬ感じで。
衣装もなんかブルー系のチェックで似てたし。
なんという!!かわいい!!なんという!!かわいい!!のエンドレスでした。
しかし剛健と小島よしおと小学生ってカオス・・・・・・・・。そこまでカオスな取り合わせにしなくても。
でも、なんかこの映像だとぜんぜんみやけさんクールですね。とても移動の車のなかでもそんなの関係ねえ!!連発でメンバーにからみづらがられているなんていうテンションを感じないです。
また次回にひっぱるみたいなので楽しみにしておこうではないか。
っていうか。
新曲きたーーーーーーー!!!!
うえええええ!今年はコンサート終わったらしめやかに過ぎるのかなと思っていたのに!!!
超びっくりです。SPの主題歌!!
そうだったらいいのになあとうっすら思ってはいたけど、まさか現実になるとは!!
しかもSPつったら今週から始まるじゃんね。もう、すぐに聞けるんですね。楽しみ。
タイトルからするとまた前向き系の歌かな。結構コメディ色もあるドラマのようだから明るい感じかなとか勝手に予想してます。
個人的にはがしがしのダンス曲だといいなって思うところです。
なんか最近急にavexやる気出して来たな。そう感じるのは気のせいか。avexなのか事務所なのかよくわからないですけども。
いろいろ楽しみなことがありますね。13年目も、ファンもメンバーもみんなでつっぱしっていきたいですね。