がんばれニッポン!W杯バレーでJUMP〜百識課外授業〜

うえっ知念くんと高木くんが二人で横断幕作り!なんと!
好きだこの二人・・・年も離れてるし身長はあれだけ違うのに中身は同じくらいの二人・・・・。
高木くんは背も高いし黙ってればクールっぽく見えるのに喋った途端に舌ったらずでアホっぽくなるギャップがたまらないです。
横断幕のデザインを考えているときも「二人で格好良くしようぜ」とか言って気合入っている様子にときめきました。知念くんの方が色えんぴつで色塗りながら「うん。いいよ。」と落ち着いているのも良い。
知念くんがまたもくもくと紙を赤く塗ってるんだわ。で、それを見たスタジオの裕翔くんがぽそっと「ちぃ、かわいい」って。
いや、君だってかわいいだろう。
と、二人より倍近く生きてる(・・・・)自分は思ったですよ。
っていうか、ちぃって呼んでるのか・・・・・・・・・・・。っていう。
ファンの人には周知の事実なのだろうか。自分は少し衝撃を受けたよ。
まあとにかく横断幕作りかわいかった。毎日この10分番組が帰宅してからの癒しの時間。明日で終わりか・・・・・。
私何を隠そうこの間のシングルのDVDもしょっちゅう見てるんですよ。朝仕事に行きたくないときとか。
癒されますなあ!
この番組も短いながらもなかなか見所があって良いです。
今日も、高木くんの「俺英語書けないから知念書いて」に笑った。「僕・・・・」と絶句ぎみの知念くんに「嘘だよ嘘」とあわててフォローしてましたがかわいい。からかって言ったのかもしれないが本当に書けなさそうな感じだから困る。
サプライズでプレゼントされてた横断幕の写真もかわいいし!高木くんが後ろから知念くんの手首つかんでるやつ。知念くんも袖から指しか出してないし。これはかわいいといわざるをえないですよね。
横断幕制作会社の人の後ろでアカペラで二人で新曲歌ったりとか。「じゃあちょっとだけ歌うんで」の「じゃあ」に全く脈絡がない高木くん。
かわいいすなあーみんな。
今度の新曲ももちろん予約してますよ。ドームは行かないけどね・・・・。い、行かないったら!
しかもジャニウェブで予約販売してたなんかやたら高い特別版?みたいのついうっかり購入してしまうしですね。ノートとか、スクールバッグ?とか、あきらかにいらねえだろ自分。とか思いながらもついうっかりね。
見せてもらおうか、3675円(送料・手数料・消費税込み)の実力とやらを!!*1
しかし常識的に考えて、ヘイセイ世代のお嬢さん方向けにはちょっと値段設定が高すぎる気がするのだが。現代っ子はおこづかいいっぱいもらっているのかい。
しかもCD自体にはたしか1曲しか入ってないんでしょ。つまり普通の初回盤とかもDVDついてるし買わないといけないでしょ。
どんだけ買わせる気だよっていう。
かといって自分くらいの世代にはいらんもんばっかりついてきよる。
どういうターゲット設定でこのプレミアムパッケージを企画したのか少々不思議です。
しかし届いて見ればその中身もわかる。そうか・・・・そういう好奇心にあふれた人をターゲットにしているのか。
まあデビューだからね・・・ご祝儀買いです。

*1:シャア。