12周年。13年目。

ま!そんなわけで!!
12周年ですね!まだ私は寝てないぜ!明日も仕事だけども・・・・・。
12周年、本当におめでたいです。
世の中いろいろなことがあるけれど、その中で12周年をV6が迎えられるということは本当に幸せなことだと思う。
光GENJIの解散とほぼ入れ替わりで結成されたグループとしてはさ、とにかく続けていくことが使命なんだと思うんですよ。
比べるとべつにそこまでV6はブレイクしたことはないわけですが(笑)、多少地味だってなんだって続けたもん勝ちですよ。
しかし、今回の代々木コンサートの初日、井ノ原くんが結婚を発表したわけですけど、あの前振りの坂本くんの言葉が、なんか、ああもしコンサートで解散発表とかするときはああいう感じなのかなあとか思ってしまって、あの瞬間の会場の空気とかはもう軽くトラウマなんですよ。
もうどんなたぐいでもコンサートで重大発表的なものはやめてほしいですね!
平和で、仲良く、みんなで、一緒に、これからも元気でがんばってほしい。
自分もまさかこんなに長くファンをやることになろうとは、初めて2001年にコンサートを見たときには思いもよらなかったですよ。
自分にとっては、何ものにも変えがたい、すげかえのきかない存在です。
でもなんかもう単純に6年くらいファンなのか・・・・・時がたつのはあっという間な気がする。ほんのちょっとうたたねしたようなくらいの時間にしか感じない。何もかも胡蝶の夢なのか知ら。
13年目の第一歩は准ちゃんのドラマの主題歌か!良いスタート。
一般に隣の芝生は青いといいますが、一歩引いて見れば実はすごくめぐまれているグループだよなあと思う。
これからも六人でいる六人を愛でさせてください。お願いします。(必死) 欲を言えば時々三人・三人でも良いよ!