今頃「学校」の感想など(口笛・フェンシング)

最近バレーボールとバレー特番とフィギュアスケートを見るんでせいいっぱいなんですけども・・・・。
なんと!Hey!Say!JUMPのデビューシングルのCMにV6が出るとか。なんですと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000020-dal-ent
しかも剛つん選抜された!! 井ノ原くんとともに。
おおー。こういうんには選ばれないもんかと勝手に思い込んでましたよ。っていうかなんか地方じゃ流れなくね?
そ、そう・・・・・まあいいわ・・・・。脳内で補完するわ・・・・。
まあ本当かわいいですよね。自分最近ひたすら今週のガコイコの戸を開けられない坂本くんのとこばっかり見てるんですけど。
リピートするポイントがおかしい!!っていうね。
いや、だってかわいいじゃないですか。
坂本くんが口笛世界一少女を紹介する前振りでドアをばーんと開ける予定が、手がぷるぷるするくらい力をこめて押して開かず。
それを隣で剛つんが黙って見てる感じとかなんとも言えない空気が良いです。
「結構な力で押してましたけど!」「たぶん引く方だと思いますよ」という剛つんのアドバイス
「引くんですね」と言う坂本くんに剛つんが笑顔でちょっと頷くのが最高にかわいいと思ったことは内緒だぜ!!
で、素直に力いっぱい引いてみた坂本くんだがまたしても開かず。
「←スライド式ドアです→」ってテロップに教えられてるところが笑った。剛つんがばしっと坂本くんの肩をたたくのもかわいいし。
いや、君が引けというから引いたんだと思うよ!
スタッフに「誰か早く言えよ!」と拗ねぎみな坂本くんがまたかわいい。
「そりゃあかねーよね。」と剛つんの優しい(?)フォロー。
あー書いたんじゃこのかわいさは伝わらない。このなんともいえないのんびりした空気、平和なやりとりが最高でした。
しかも場所がセレブな感じのホテルのチャペルのドアでね。しかもお二人さんタキシードの正装だしね。素敵・・・・ですよね!なにがとは言わないけど!!
かわいかった・・・・これはもうまじやばいかわいかった。にこにこしている剛つん大好物だー。
はあ・・・・・アイドル雑誌とかIZOとか後輩のCMに出演とかいろいろあるのに今私の頭の中はもう戸を開けられない坂本くんでいっぱいですよ。
こんなファンです・・・・・。
しかし今週の学校面白かったですよね。っていうかなんか変だったですよね。
フェンシング高校生を訪ねてフェンシング体験をする井ノ原くんとみやけさんがフェンシングの剣で乳首の探りあいとか・・・・(こう書くとなんかいかがわしさ倍増だけども・・・・)
いや、探り合いいというか主に探ってたのはみやけさんか・・・・。
「ブブー。はずれ。はずれ。・・・ピンポーン」の井ノ原くんとかなんとも言えないです。
数年ちょっとへんなグループだなあと思いながらも見守ってきた私ですら、なんだこの人たち。とちょっと呆れましたよ!
笑った・・・・。
あと、健ちゃんが高校生チャンピオンと対決する前に言った勝利宣言(?)、「俺がね、V6の中でなんて呼ばれてるか知ってる?・・・曙。」とかなんか意味わからないですけど面白かったです。
曙!???みたいな。フェンシングと関係ない上、呼ばれてるのを聞いたことがない。
スタジオでVTRを見ていた剛くんがその言い方が気に入ったらしく「あけぼの。」とまねしていたのもかわいかった。
なんか素敵なグループですよねー。V6って。
なんかもろもろ面白かったです。
しかしあれですよ。この間、大阪のコンサートのMCでみやけさんが言ってた、坂本くんの意外と上手い情熱大陸の口笛が見れなくて残念。
放送では坂本くんの実演場面はカットされたっぽい!?
がっかりです・・・・。坂本くん、結局やって〜って言われても大阪ではやってくんなかったしなあ・・・・。幻か・・・意外と上手い坂本くんの情熱大陸
口笛とか、上手そうだもん・・・・(イメージ)
しかし、森田くんの口笛のイメージは古い。
口笛を吹くのに最適な場所ということでチャペルに連れて行かれるときに「野原でしょ!普通。」って言ったりとか、
ゲストのマット・デイモンハーバード大学出身の秀才だという流れで「本当に真面目でクールな方ですから、口笛はもう・・・『不良だ!』みたいなね」という発言とか。
口笛=野原、口笛=不良て・・・・。
石原裕次郎か!!とか思いましたけども・・・・。
そんな昭和なV6・・・・素敵ですよね。