幽☆遊☆白書の曲をダウンロード

どうでもいいちゃあどうでもいい話なんですが、moraを見てたら幽☆遊☆白書のOPとかが一式ダウンロードできるようになっていたので即購入です。
http://www.mora.jp/artist/80308039/PCLG0240/
とりあえず「微笑みの爆弾」と「さよならbyebye」と「アンバランスなKissをして」ですなー。
「微笑みの爆弾」とか、まーイントロを聞いただけでヤバイですわ。最高すよね。
思い出が蘇りますよ。深夜に涙が出てきましたよ。
自分はそれほど熱狂的な幽白ファンというわけではなく、漫画もかるく読んでた(普通にジャンプ毎週読んでたし)程度でアニメも普通に見てたってだけで、どのキャラが好きとかもあんまりないんですけど、まーやばいですわ。
中学生のたしか1年か2年かくらいだったですかね。
自分はもともと子供の頃から天空戦記シュラトとか聖闘士星矢とかふしぎの海のナディアとからんま1/2とかパトレイバーとか、いかにもというようなアニメを真剣に見ている子供だったので(スタートはたぶんキャプテン翼だ)素質はもともとあったのでしょうが、このアニメを見ている時初めて自分はどうやら普通の子と違うようだとおたくの自覚を持ったという自分的にはエポックメイキング的な作品といいましょうか。
とにかく生まれた時代が悪かったんだよ。自分が子供の頃アニメ全盛期みたいな雰囲気あったですからね。7時台は毎日アニメだったし。
今はアニメやってないですよねー。今生まれた子はアニメおたくってあんまりいないんだろうなと思う。・・・そんなこともないか。
中学の時は本当色々辛いこととかを感じすぎる部分があって苦しくて夜寝るたびに死にたかったし学校もしんどかったけど楽しいこともいっぱいあったなあなんて思います。
戻りたいとは思わないけどもういっぱいいろんなものを失くしたと思うし、取り戻したいわけじゃないけど取り戻せないなっていうことが切ない。
やべー「微笑みの爆弾」の威力すごすきだろ。いろいろ切なくなってきた。