IZOとかCMとかのこと

シアターガイドの挟み込みの長いIZO広告とかを見ると、ああ大変なことになった・・・・とか思うわけで、なんかいまだにこの舞台ほんとにやるんかいな?みたいな、どうも信じられない感じです。
しかしこう脇役陣が渋すぎるですよね。いいのかなあ。心配。超心配。自分が心配するのはお門違いでも超心配。
非常に自分は基本ネガティブな人なので・・・楽しみなこととかあると楽しみすぎて当日具合悪くなっちゃったりするタイプなので・・・。楽しみなようなそうでもないような感じです。
しかしコピーがちょっと変わりましたね。「濡れ犬」好きだったのになー。濡れ犬どっかいっちゃったですね。
ところで今日はHey!Say!JUMPの通常盤CD初回プレス(←よくわからんな)を買ってきましたよ。
もともとDVD付しか買わないつもりだったのですが、なんとCMにV6を、しかも森田くんを登場させるという荒行・・・間違えた、あらわざ(荒業)をなしとげた記念に買ってみました。
森田くんをCMに起用とあっては一枚くらい余計に買っておかなければですよ。まんまとあの事務所に踊らされてますがこの私が今踊らされずにいつ踊らされる。というかもっと踊らされる機会を増やしてほしいくらいです。
むしろ1050円じゃ安すぎるほどです。この一枚は剛つんへの一枚ですからね!気持ち的に!!
ま、長野県じゃCM見れませんけどね!! そんなこと気にしません。
明日あたり初回盤がAmazonから届くと思うので感想はその時書こうかと思います。
カップリングもなかなか良いですね。このグループ、平成生まれを売りにしているわりに懐かしいベタなアイドル楽曲なのが非常に良いと思います。