代々木行ってきました

tsukada2007-11-17

はあー行ってきました。自分的には今日がラストだったのでもうなんかちょっと胸いっぱいです。
楽しかったなあーこの約二ヶ月。初日の後は本当どうなることかと思いましたが普通にV6が好きな自分でいられて良かったです。
V6と共に生き、死ぬときもV6と共に死にます!!
死なば諸共です。(なんかちょっと意味が違う気が)
気持ち的にもうそういう気持ちです。
なんだろうなあー・・・
今日、とてもすごい良い席を取ってもらって超感謝なのですけど、え、私こんなメインステージに近いとこで見るの生まれて初めてなんだけどみたいな、中央花道にも超近くて一生分V6を見た気がしますが、アンコールかなんかの曲で六人でバックステージに歩いて移動するときに一人一人みんなすっごいいい笑顔で、もうそれが忘れられない。ファンに対しての、っていうより何かメンバー同士しゃべったりとかしながら自然に出た笑顔って感じで。
あんたらの笑顔、今、輝いてるぜ!!と、
・・・いえ、貴方様方の笑顔はとても輝きなさってます。と思いました。
なんかすごく抽象的な感想ですけど、とても良かったです。
そんなわけで自分にとってはもう終わってしまいましたけど、明日まだオーラスありますからね!
明日行かれる方はどうぞ六人の素敵な笑顔を拝みながら楽しんできてください!
自分は、今年こそはコンレポを書きたい。別件の用事がなくなったから今年の冬は時間がたっぷりあるし!(たぶん)
写真はちょっとわかりにくいかもしれないですけど、噴射してきたテープ(上手く言えない)です。
Voyagerのロゴ入り!!感動した。綺麗なやつを選んで拾ってきたのにかばんの中に無造作に入れたので結構くしゃくしゃになってました・・・自分ばか!!
思い出ですね・・・・。取っておきます。
あっ、そして岡田さん誕生日おめでとうございます!!(日付の上ではもう18日)
27歳!!
今日のMCで、V613年目だよ!と熱く言ってましたが、本当大きくなって・・・・・。自分タメですが、なんかそんな気分です。
岡田くん最近なんか無邪気ですよね。最近というかコンサート中。
去年の人とは別人なんじゃないかというくらい今年はよく喋っていて楽しいです。
無邪気な方が好きだな! 良いと思います。
なんか涙出そう。13年目かー。13年、13年かー。取り戻せないものとか失ったものとかあっても、それらを思って胸が苦しくなっても、でも今が一番いいと思える。