セフィロス見てきた(スクウェア・エニックス ショウケース)


行ってきまっさ!!コンサートにも行ったけどこれもこんかいの上京主目的のひとつだったんだ!ぜ!!
なんという美しさて感じですね。(真顔)
ちょwはだwwかwwっていう衝撃もありましたけどね。まあセフィロス様レベルになれば服なんて着てる方がバカって感じです。
結構ほかにもお客さんがいて、かわりばんこに撮影会。
フィギュアというよりか、ちゃんと髪も人工毛?かなんか植毛してある感じだしまつげも!!セフィロス様自慢のまつげも!!まつげが命なセフィロス様のまつげも!!(いつそんなことになった)ちゃんと植えこんであり、どちらかといえばドールって雰囲気ですね。
結構リアルな感じでこわいっちゃあこわいですし、床下にいるので、おそろしくてその上とか歩けない。(実際皆避けていた)
まさに今はただ眠ってるだけで、時がくれば目覚めそうな感じ。
Sleeping beautyすなあー。セフィロス。主人公を差し置いて。
いいなあーーお金持ちになったらあれが欲しい。
あれおうちにおきたい。
セフィロスだいぶ好きだな自分。
まあいつでも会えますからね!(いつでもじゃない、土日だけ)
今度西新宿に泊まったときは毎回行こうっと!
グッズはモーグリサボテンダーのストラップ買いました。特にモーグリがかわいくて出来が良い。
ファイナルファンタジータクティクスのボックスフィギュアを買ったところ、オヴェリアが出てちょっと・・・・。
本当はアグリアスかやっぱりラムザが欲しかった。でもこれもなかなか出来が良い。