桃井はるこ「ルミカ」、野川さくら&桃井はるこ「ハイ・エナジー」

超、聞きまくってます!!
スーパー・ドールラマ「かわいいジェニー」のOP&ED曲。
たまらん。すごい好きだ。私はシスターB様が好きなんだ。
一応悪の組織の人なのに主役のジェニーより実はよっぽどいい子なB様が好きなんだ!!
B様のあの赤い髪色とアシンメトリーな横髪を見るとなんとなくワルター様(黄金勇者ゴルドラン)を思い出すんだ・・・・・。
でもB様は目はレッド。
ジェニーと争ってボカスカなぐりあいをしているシーンとか好きです。
ジェニーとは良いライバル。っていうかジェニーが腹黒すぎる。っていうかうどん食べて寝ちゃお!!
そんなわけで「かわいいジェニー」が大好きな自分はこの二曲を聴くと無条件にテンションがあがりまくってしまうのだ。
桃井氏の鼻にかかったこの特殊な声たまらんすなあ!「ハートだね〜」のところとか。B様!!!
自分はちょっと特殊な声好きなんだということを最近自覚しました。
で、「ハイ・エナジー」のカップリング曲もまた!!素晴らしい!!
「Say You, Say Me」という曲なんですが、この二日間のうちの日記のタイトルはその歌詞なのですな。「天国は〜」のサビがすごい良いです。野川さんが主なメロディを歌ってて桃井氏がラップ担当で。
自分にとってはジェニーとB様が歌ってる感じでときめいてしょうがない。かわいい。
moraでダウンロードしたんだけど歌詞が知りたくてしょうがない。CD買えば良かったかな・・・・。
「Say You, Say Me」超名曲。曲自体もすごい良いですね。作詞作曲とも桃井氏。桃井さんすごい人だったんだね。
これはやっぱり「声優」とかけているのか。
ところで、Amazonもそうなんだけどmoraでも「ハイ・エナジー」の紹介文のところに「お人形で有名な“ジャニーちゃん”を映像化した」って書いてあって、いつまでたってもなおらないんだけど・・・・・。
ちょ、なんかちがう!
http://www.mora.jp/package/80307944/AVCA-26538/
http://www.mora.jp/package/80307944/AVCA-26561/