ワイドショーとか、「way of life」とか

えーと何から書けば良いんでしょう・・・・・。
まず、ライブDVD発売決定やったね!今年こそは出してくれないとグレちゃうところでした。もう当たり前のように何パターンでも買う気満々ですから、ぜひ何枚組でも出してもらいたいもんです。MC集とか付きますよね、もちろん? ナポリタンだって際限なく収録してくれますよね? いいですとも!(ゴルベーザ)買おうじゃありませんか。来年の春だそうで。楽しみ楽しみ!
で、オーラスの翌日、長野では初雪が降り、若干吹雪気味、ジュノンボーイグランプリの子が飯山(長野県)出身だということを両親から熱く語られ、そんなの、私だってその子がスキージャンプをやってることくらい知ってるよ! 何故ならワイドショー網羅で録画してたから!! というささいな親子のいさかいが繰り広げられたとかられないとか、とりあえず、見ました。ワイドショー。
准ちゃんの「SP」が絶好調なことと、誕生日だったのと、東山さんが来てくれたことで、特にフジは例年より長めに流してくれてよかったです。
東山さんと剛つんと長野くんのナポリタン・・・・3分の2オリジナルのナポリタン、生で見たかったなあ!DVDに入れてほしい!
ワイドショーで映った長野くんの顔がものすごく真剣なのが面白かったです。
ジャニウェブのレポにあった、東山さんが剛くんの頭をよしよしもぜったいDVDに入れてくれ・・・・・いや入れてください。
その後の東山さんの「ね、とっても嫌がるの。」に感動した。
嫌がるとわかっていて・・・・・・!!!
最高。東山さん。
剛くんにとってきっと尊敬しているだけに非常にやりづらい、唯一の天敵といっても良いのではないでしょうか。天敵。良い意味で。(なんにでも良い意味でをつければすむってもんじゃない)
かわいい。今年のカウコンでもやんないかなあーナポリタン!
喰いタン様様です。
で、「way of life」。17日のコンサートで初披露だったのですよね。普段はツアーTシャツを着て出てくるはずのところで皆が黒のスーツで出てきた時にはテンションあがりました。
それぞれ着こなし方が違ってね。っていうか坂本くんだけあきらかになんか違うんですよね・・・・。
夜のにおいがするというか・・・・。
長野くんとか健ちゃんとかは小奇麗なビジネスマンっぽいのに坂本くんは世界が違う人っていうか・・・・。
出てきた瞬間、会場がどよめき、メンバーが笑い、私の口からは自然に「かっこいい・・・」(逆説的な意味で)という言葉がこぼれおちましたよ。
最高、坂本くん。
毎回コンサートに行くと坂本くんのかっこよさにやられます。
本気と書いてマジです。
同じようにスーツを着ているのにこれだけカラーが違うのも面白いですね。
剛くんは白シャツですけどノーネクタイで胸はだけてましたね。
どっちかっていうと、自分はネクタイ有り希望!!です。君はネクタイ萌えという言葉を知らないのか。と思いました。(知らなくて結構です!)
黒とかのネクタイでー、ちょっとゆるめてるのがいいんじゃないかと思います!!
今後の歌番組に期待。
曲も、ドラマで流れてるのとは歌いわけも違うし、ドラマバージョンはやけにあっさりした印象ですが、フルサイズだと大サビもあるのでだいぶ印象が違いました。CD発売が楽しみ。
ジャケットも公式HPに出ましたし!!ほー・・・そうきたか。ていう。落ち着いててなかなかいいんじゃないでしょうか。
もう実は発売まで一ヶ月切ったんですよね。あとちょうど三週間ですか。早い。とにかくもうすぐ今年も終わりということが信じられない。
コンサート終わってしまったけど、とりあえず無事に終わってよかった。来月は坂本くんの舞台もありますし!
すごいなーみんな忙しいなあ。休む暇もないですね。ファンも必死でついていきますよ。