PerfumeのNEWシングルのジャケット

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love/マカロニ

Baby cruising Love/マカロニ

ぎゃーーーーかわいい!
雪の精霊って感じですね。かわいい!Perfumeのジャケットは毎回ツボをおさえててさらにかわいいと思う!
Yahoo!動画にも新しいコメントとLIVE映像がupされてますしね・・・なんかしゃべりながら、のっちが人差し指をこめかみにあてて困った顔をしてるのがもう超!!かわいいと思ってときめいて果てしない。
Yahoo!のサムネの写真もすごいかわいいです。
行きたいなーライブ行きたいなー・・・・。でもなかなか予定的に行けなさそう。っていうかチケットが問題か。
もちろん、2月に発売されるPRIMA BOXも予約したですよ・・・・
天才てれびくんに出たときも見ましたよ・・・ふふふ地味にファン行動しています。