写真を買ったら知念くんばっかりだった件

そう、で、坂本くんのミュージカルを見に行くついでに久々にジャニーズショップに行きまして、平日だったんでスムーズに買えてよかったです。東京に行くときってだいたいコンサートのときとかなので毎回ものすごい混みっぷりでなかなか行けないんですよね。
もちろん目当てはV6なのでそれはもうしこたま買いまして自分の買いっぷりに若干引いた勢いなんですけど。剛健二人のなんか素敵な写真が売り切れになっていてちょっと残念でしたよ。
それはそうと、Hey!Say!JUMPのもなんか買おうかな〜っとかって見てかわいいなあーかわいいなあーってでれでれして数枚購入し、おうちに帰って見てみたら思いのほか知念くんばっかりだった。ちぃちゃんの顔アップの笑顔の写真ばっかりだった。似たようなのばかり購入していた自分に愕然とします。
7が夏に期間限定でできてからというものアイドル雑誌を読む楽しみが増えましたよ。
知念くんが雑誌で「薮ちゃん」と呼んでいてびっくり。「薮ちゃん、大好き!」だもんね。そりゃあね!
越岡くんのことはなにげにペット扱いだしな。おそろしいよ、閣下って感じだよ。
みんなかわいい。ドラマも、今度のはもちろん「1ポンドの福音」だけ見るんだぜ。*1涼介くんの学ランにときめいて仕方が無い。
最近自分の中では知念くんのことをちぃちゃんとか呼んでいますが一般的な呼称なのかどうかいまいちよくわかりません、裕翔くんがちぃって呼んでたのが印象深くてですね。そういえば先週百識をうっかり見逃しまして。ものすごくショック!!
なんか最近、高木くんが知念くんにメッセージを送った文面を何かで読んで、それがとてもかわいかったんですけど、雑誌だと思って今探したけどないなあ。どこで読んだんだろ・・・・なんか今はもしかして夢でも見たんじゃないかという気持ちなんですが。そんな夢見るってどうよ。何の雑誌だったっけ・・・・・・気になってしょうがない。

*1:あ、間違えた、「未来講師めぐる」も見ます。フカキョン!!クドカン!!