IDS!FCクリスマスDVD

ぎりぎりクリスマスではなくなってしまったわけですが、イブに届いたマーヤちゃんのDVDを今見ました〜。
なかなか変わった凝ったつくりのDVDです。画面はこれでっかくならないのか?と思いましたが!これはこれで素敵。動画投稿サイト風なのですね。
坂本さんほんっとかわいいです!!「さいごの果実」のPVを見たときにも感じたことなんですが、ほんと年々お美しくなられますね。
インタビューとか見ても、すごくやっぱり長年声の仕事をされているせいか、話がまとまってて話し方が上手いなあーと思うんです。来年の自分的テーマが「乙女」っていうのとか、私もマーヤさんと同年代なので、すごく共感した部分でもあり。
来年28歳なんだよなあーーーマーヤちゃんも自分も!!おそろしい。時たつの早すぎ。
マーヤちゃんの方が学年は1個上なので、といっても1個しか違わないんですけど、マーヤちゃんの全体のスタンスとか、考え方とか、とてもいいなあと思って。素敵なお手本というか、マーヤちゃんみたいになりたいです。ムリだけど。(即否定)
DVDには、レ・ミゼラブル福岡公演の楽屋の映像とか、マーヤちゃんのとても体に良さそうな手料理とか(数年前すごくカオスなクリスマスケーキを作成した人と同一人物と思えないのだが・・・・実はむかしから料理は得意だったんだろうか。)、PV撮影風景とか収録されており、もりだくさんで!
自分は、特に、福岡の太宰府天満宮参拝風景がときめきました。神社好きとしては。
FC会員の受験生やいろんな試験に合格したい人のためにお参りしてくれたのです!マーヤちゃん優しい!!女神!!
自分も実は来年1月早々にちょっとした試験が・・・あるので・・・考えるだけで超ゆううつですけど、がんばろう!!っていう気持ちになれました。
ハンディカメラで撮影している映像ということもあり、まるでマーヤちゃんと神社デートしている気分になりまして最高です。
マーヤちゃんが好き!!そして神社が好☆き☆
だんだんアホなテンションになってきましたが。今年も素敵なDVDでした。
しかし30 minutes night flightって今年だったか・・・・。すごく昔のような気がする。短いようで長かった2007年です。
マーヤちゃんのDVDを見て、とても気分がよくなりましたので、このまま気持ちよく寝ます〜。