メリークリスマス

tsukada2007-12-25

とか言いながらあと15分くらいで終わります。
今年ももうあと1週間切っただなんて・・・・・・・・・。でも濃い1年だったように思う。
そんなわけでうちの犬もトリミングしてもらってちょっとこきたなかっ(ryのがとてもまっしろで美しく綺麗になり、これで新しい年を気持ちよくむかえられるというもの。
レンさんは、「あそこへいくといつも頭にリボンをつけられちまうんだぜ!」と言っています。でも本人はあまり気にしていない模様。
私の部屋は、今年は気合を入れて12月頭から大掃除をし始めたら、途中でダレてすでに散らかり始めています。DA☆ME 来年もダメそうな暗示。いや、まだこれからだ。2007年はこれからが勝負だ!!