雑談

もうだめだ・・・俺終わったw
明日試験だけどもう捨て鉢だから日記書いてやんよ。
そういえばIZOも明日プレビューですね。
ああ、試験さえなければもっと純粋に舞台だけをわくわくどきどきしていられたのに・・・・1月・・・。
寝たら明日になっちまう!!明日になったら試験だぜ!!吐きそう気持ち悪い。
でも寝ないと実力は出せないぜ!!ああどうなっちまうんだおいらの人生・・・・泣きたい・・・。
勉強している間、静まり返っていると逆にやりづらいのでライブDVDとか流しながらやってるんですけど、V6のDVDだとそっちが気になってしまい勉強に手がつかなくなるので、適度にテンションの上がるPerfumeのDVDを見てるんですが、「スーパージェットシューズ」で号泣したりとかわけわからん精神状態になっています。
あの曲カバーだけどPerfumeとリンクしてる感じがして前からすごく好きなんですけど、特に、「もし予定と違った地味な未来でも君をうらんだりはしないから」ってとこが好きです。明るくて元気な曲だけどなんか泣ける。かわいすぎて泣けるのだろうか。さすが奥居香作です。
しかしPrima Boxには「OMAJINAI☆ペロリ」とかはないんだね・・・・。広島時代のもいつか再販してほしい。
私も私を恨んだりはしないでおこう。
なんか話題がごちゃごちゃしてますが、明日からついにIZO月間スタートですよ!
死ぬほど楽しみです。
Wink upの剛つんにまた今月もやられた。
なんぞ!なんぞ赤いリボンを口にくわえておられるのか。しかも軽く。テーマは「罠」て。最高っす。
この写真を見ていたら明日への活力がわきあがってきました。まだあきらめるな!
カミセンが!!今月からアイドル雑誌一誌に一人になったとしたって!!前向きに信じるぜカミコン。またしても涙出そう・・・・。