IZOと、坂本くんのこと

ま、また墓場鬼太郎を見てしまった・・・・。
なんかテレビつけるとやってんですよ・・・偶然。
長野ではやってないので東京に来た時しか見れないんですけど意図せず2週見てしまった・・・面白いです。しかし今週のオチはシュールなギャグなのかシリアスなのかよくわかりませんでした。
鬼太郎ヤバいかわいいですね。現代版にはない愛くるしさがあります。
あれ、何故か鬼太郎の話を熱心にしてしまった。
東京はアニメいっぱいやってますね・・・・・
CLANNADは人生。(一度言ってみたかっただけです)今はダイバスター
なんかわけわかんなくなってきましたが、今日は、・・・今日も?IZOを見てきました。
見るたびに発見があります。2シーンほどカットされてすっきりしていたりとか。
剛つんはかなり声がハスキーになっており、私どもの間では、このまま声変わりするのではないかともっぱらの評判です。
・・・・いやいやいや・・・・・大丈夫です。
それより、今日は、なんと坂本くんが見に来てました。夜の部に。
まさかの坂本くんがメンバー一番乗りです。
大穴来たね・・・っていうか来てるよ!今年!(だから何が)
坂本くんが普通にかっこよくて感動しました。なんか白の薄手のパーカー的なものを着てらっしゃいましたね。
坂本くん元気かなあ?なんて、(※日常会話)昼間偶然話していたので元気そうで良かったです。
さてIZOですが、私としてはもうかつてないくらい好きな舞台です。
自分は結構こういうのがツボなんです。今も頭の中をぐるぐる台詞の声がまわってます。
以蔵さん好きだなあ・・・。
剛くんしんどいかもしんないけど、頑張って、っていうのとも違うんだけど、なんていうか。
今日のカーテンコールはかなりニヤリな感じでしたな。
いや、もう寝ます。
今朝家出た時長野は吹雪だったのですが、東京はやはりあたたかいです。