Mステ初出演

本当もうかわいすぎてリピートしまくってる!
曲が終わった後「どーしてこんなにかわいいの!?」って言いながら泣きましたよ私は!
Mステありえねーだろー曲頭の振りを映さずアップとか!サビに風船に寄るとかありえねーだろーと不満もいつもどおりありますが、紹介VTRの素敵さとかでふっとびます。
もうだってーMステですよ!
しかもランキング初 登 場 3 位 と か。すごい!すごいねPerfume
ランキング見て感激しているあ〜ちゃんにゆかちゃんが『よしよし』みたいになだめてるのがかわいかった。
曲も!リハーサルの合間に発声練習を・・・とかって堂さんが言ってるのをあれっ?て思ったら生歌だし!
おおーいいですね。生放送で緊張しているに違いないのに堂々と輝いてた!
この曲、PVにはあんまりダンス映ってないから初めて通しで踊ってるとこを見たんですが、すっごいかわいかった!
イントロは船頭さんなのですよね?船をこいでー、その後平泳ぎみたいな。ベイビークルージングラブなだけに。
毎回振付最高です。Perfumeの振付師さんは天才とファンの間で名高い。
『ハッとして気がついたら』のとこの三人がフォーメーションそのままで向きを移動するのとかもさりげなくかっこいいですよね。
『怖くて〜』のとこでゆかちゃんとあ〜ちゃんが向かい合ってすっごいニコニコしてるのは、ここはカメラさんGJです。かわいい!これぞです。
最後ゆかちゃんだけ遅れてサビを歌ってくとこで一人でくるくるまわってんのも超かわいいし!
後ろ姿の夢見るポーズ(ポリリズム)で曲が終わるのもいい。
っていうかやばいですよ。かわいいすぎですよ。
本当サビだけが悔やまれる。あそこはのっちセンターでのっち覚醒!のとこなのに〜!
中央から引きで普通に撮ってくれれば良いのに何故に風船!スイッチング間違いとしか思えません。
いやまあこれで曲がヒットして、いつもの『Mステが火付け役的』なことを言い出せばもう一回出してくれることもあるからね!
そうもう一回出ればいいだけの話だ!
いや本当に感動した。我がことのように嬉しかったです。