IZO見に行ってきました。(ネタバレ有り)

お 前 ま た 行 っ た の か。
と言われてしまいそうですがまた行きました・・・・・。
ウォークマンからIZOサントラが流れてて号泣しておりまはんどん。(目茶苦茶な)
自分は山内さん(not容堂様)の薩摩弁がツボにはまって仕方ないです。
ありまはん!ごあんそん!ごあんどん!
語尾かわいいくね!薩摩弁!謎すぎる!語尾が!
薩摩弁ってなんでも「〜ごわす。」だと思ってたの。したらなんすかねどんとかはんとか。興味を持った。薩摩弁!
それはそうと今日の夜の部に行ってきたんですが、本当最高だった!
剛くん17日に見た時は本当声を出すのも苦しいんじゃないかってくらいで、今でこの状態なら東京最終日まで持たないんじゃないかとか、声がでなくなっちゃうんじゃとか、ほんとまさに杞憂でしたな!
今日見て、低音の声とかが前よりもずっと通るようになってたように感じました。とても良かったです。
明日が東京ラストなんですねー・・・。早いなあ。
演出とかも変わったりアレンジされたりしてこういう風に洗練されていくのだなあと。良い意味で過剰になってたりもしますけど。
今日龍馬さんには本当笑わされた。吉虎に初めてやって来た時の登場後、この間からタモさんの持ちネタ?「生まれたての小鹿」状態になってたけど、今日はそれがもっとエスカレートしてたのが超面白かったです。
膝ガックガックしてましたよ。
池鉄さんはドラマとかで見たりしてたけど、こんなにパワフルに面白い人だとは今回初めて知りました。人よりちょっと眉毛が主張してる人と思っててすみませんでした。
そんな感じで、いやそんな感じではないですけど、最近IZOの好きな台詞を、特に印象に残ってるのだけ覚書として書き出してみてるんですけど、みっちゃんの台詞が結構多いんですよね。
みっちゃんてすごく鋭いこといっぱい言ってて、しかもそれがだいたい以蔵さんのことを想っての台詞だったりして、メモとるだけでも目から涙があふれてくる。
荒神の時はシナリオ出たのになあ。字でも読んでみたい。あ!この台詞いい!って思うような台詞ばっかりなんだもん。
DVDも出てほしいけどシナリオ本も是非出てほしいです。
今日もこんな時間か・・・・。IZO見た後はなんか寝る気がしません。
本当ファン冥利につきるなあ・・・。自分の好きな子が好みな舞台に出ててそれがまたはんぱなく良い舞台だなんて。若者はハンパねえことをパネェと言います!(未来講師めぐる
あ、そういえばあれよね。自分日々の慌ただしさにブログほったらかしで書いてなかったですが、数日前のトマゴト!!!!!
びっくらしました・・・・・・・・・。
まさか剛つんが・・・・そんなことを言うとわ!
剛つんに限って社交辞令だなんてことはないはずだ。ほんとに行くつもりで言ってるはずだ。
後で気が変わったり忘れたりすることはあろうがしかし、斗真ならきっとやってくれるはずです。あの子はやってくれる子です!
しかし後輩の皆さんジャニウェブに連載持っててIZOの感想とか楽屋に行ったこととか書いてくれて本当ファンとして有り難い!
良い子じゃなあーみんな良い子じゃあー(おじいちゃん化)という気持ちになります。
ふう。寝るか・・・・・・。
満作の花見たいなあ。