IZO東京最終日は朝から大雪

うおっ!今起きて外見たら東京めったくそ雪降っとる!!笑えるくらい降ってます。ちょっと積もってるか?
吹雪ですねー・・・。
びっくりだこりゃー。
IZO東京最終日、すごか天気になりましたな。
そりゃあ、ふと、見終わって劇場出た時に雪がちらちら降ってたら、素敵だろうなーなんて思ったこともあったですけど・・・・。ま、東京だから無理かーなんて・・・。
しかしこんなに降れとは言ってない・・・。
最近雪を見ると以蔵さんのことが思い出されるのです。
まるで劇中の雪みたいで悲しいなあ。東京最終日、お天道様の粋なはからいということでしょうか・・・。
それにしても交通機関の乱れが心配です。私はここぞとばかりに雪国根性をひけらかしてこんな雪たいしたもんじゃねえとか無駄な強がりを見せたいと思います。
とりあえず・・・・・・寝直そう☆